クスリックス > はるしおん リックス通販bell

はるしおん リックス通販bell

はるしおん以外にもクス リックス通販bellでご購入頂ける睡眠薬は多く、アモバンのジェネリック、ゾピコン等が有名です。
はるしおんは個人輸入の通販でご購入頂く事は出来ず、その代わりにデパスのジェネリック、エチラーム等が販売されております。
はるしおんはクス リックス通販bellではご購入頂けませんが、はるしおんの代用品は販売しておりますので是非ご確認下さい。


・ゾピコン(アモバン・ジェネリック) 7.5mg

zopiconk-2

buy2


【商品詳細】

ゾピコンは不眠症の治療に用いられる医薬品です。非ベンゾジアゼピン系の睡眠薬で、脳や神経をリラックスさせて不安や緊張をほぐす効果があるため自然に睡眠に入ることができます。比較的安全性が高く、翌朝の眠気や不快感が少ないことで知られています。ただ服用後30分ほどで強い苦みを感じることがあります。ゾピコンは即効性はあるものの持続時間は短めなので一時的な不眠や寝つきが悪い場合に使用されます。また麻酔の効果を高めるために用いられることもあります。


【使用方法】

ゾピコンは成人であれば一日一回一錠(7.5mg)を就寝前に服用します。市販薬ではないので年齢や症状により増量して問題ないか医師に相談するようにしてください。


【副作用・注意点】

ゾピコンの副作用として、服用した直後や夜間に目が覚めてしまった場合一時的に記憶があいまいになったり朦朧とした状態になってふらついたりすることがあります。またアルコールを摂取している場合は薬の効果が強まる恐れがあるため極力避けるようにしましょう。


最も売れているデパスのジェネリック、エチラームも販売しております。

・エチラーム1mg(デパスジェネリック)10錠

D2431_1

buy2


エチラームは焦りや不安といった緊張感等、脳の精神状態が不安な時に服用すると効果を現す抗不安薬で、鬱病の方や自律神経失調症の方が多く服用している医薬品です。抗不安薬の中でチエノジアゼピン系とベンゾジアゼピン系は一般的にも良く使われているお薬で、その中にこのデパスのジェネリック、エチラームも該当しているので一般的に使われているという意味でとても安心して服用出来るお薬になっています。


【商品詳細】

抗不安薬や安定剤の中で日本国内で一番使用率の高いのはデパスや、そのジェネリック商品となるエチラームが挙げられます。このエチラームは鬱病やパニック障害、自律神経失調症に効果がある精神安定剤で、ストレスから発生している不安な気持ちから眠れない時に睡眠導入剤として良く使用されています。緊張している時や不安な気持ちを和らげ、精神を落ち着かせてくれる効果があり、身体をリラックス状態にして眠る事が出来るようになっています。デパスのジェネリック医薬品という事もあり、同等の効果を得られ、更にお値段も安価でご購入頂ける睡眠薬です。


【使用方法】

1日に最大3mgを超えない様にお水と一緒に服用をして下さい。服用するタイミングとしては、睡眠効果を得たい場合、夜寝る前に1mg~2mgを服用するようにして下さい。


【副作用・注意点】

エチラームを服用すると、眠気や注意力が散漫する場合があるので、危険な作業や車の運転は避けるようにして下さい。また、アルコールと一緒に服用するとエチラームの効果を強めてしまうのでお酒と一緒に服用する事だけはお止め下さい。


>>>不眠症・睡眠薬のカテゴリページへ【正規品100%】

はるしおん リックス通販bell はるしおん リックス通販bell
はるしおん リックス通販bell はるしおん リックス通販bell
はるしおん リックス通販bell はるしおん リックス通販bell