クスリックス > まつげ家kurun

まつげ家kurun

まつげ家kurunクスリックスではまつげがkurun♪となるまつ毛育毛剤を業界最安値の価格で通販購入出来ます。まつげ家kurunクスリックスには有名なルミガンも販売しておりますが、ルミガンと同成分のルミガンよりも安いまつ毛育毛剤を更にお安い価格で販売しております。まつ毛育毛剤をお探しならまつげ家kurunクスリックスにお任せ下さい!
まつげ家kurunクスリックスにはまつ毛育毛剤専用のアプリケーターも販売しており、セットでもご購入いただけます。まつ毛を長く、太く、濃くしたい方は是非まつげ家kurunクスリックスの業界最安値価格でまつ毛育毛剤をご購入下さいませ。


・ルミガン0.03%まつげ美容液 3ml

lumigan003-300x300

buy2


【商品詳細】

ルミガンはビマトプロストを主成分とする点眼液です。眼球内には房水と呼ばれる水分が循環しており、内圧をかけ眼球を保つことと、目に栄養を行き届かせる役割があります。しかし房水が多すぎると眼圧が上がり、視神経を圧迫した結果、高眼圧症になります。そのままだと視神経が弱ってしまい、視野が狭くなる、視力が落ちるなど緑内障の症状が出ます。ルミガンはこの房水の流出を促進し、眼圧を下げることができるため緑内障や高眼圧症の治療に使われます。眼圧をコントロールするために継続的に使用する必要があります。まつげ家kurunクスリックスは業界一のお安い価格でまつ毛育毛剤を通販購入できます。


【使用方法】

ルミガンは1回1滴、1日1回点眼します。1日1回を超えて点眼すると、眼圧を下げる効果が弱まる可能性があります。


【副作用・注意点】

ルミガンに多い副作用は目の充血です。角膜障害を起こすこともありますので、痛みやかゆみ、異物感などが続く場合はすぐに受診してください。目の周囲が黒ずんだり、まつ毛が長くなってくる可能性があります。


まつげ家kurunクスリックスには正規品のルミガン以外にも同成分のビマトプロストが入ったルミガンよりも安いまつ毛育毛剤を販売しております。

・ビマトアイドロップ 0.3%

bimatoprost-300x225

buy2


ビマトアイドロップ0.03%3mlはまつげ育毛剤で有名な「ルミガン」のジェネリック薬品です。もともと内障の治療や眼圧の降下を目的として作られた点眼薬でしたが、使用した患者さんのまつげが伸びたことから育毛剤として使用されるようになりました。


【商品詳細】

ビマトアイドロップ0.03%3mlはビマトプロストを主成分とするまつげの育毛や増毛を目的としたアジャンタファーマ社が開発したまつげ育毛剤です。先発品であるアラガン社の「ルミガン」という医薬品のジェネリック商品です。もともと緑内障の治療や眼圧の降下を目的として作られた点眼薬ですが、ビマプロストの副作用で薬がついたまつげの増毛が見られたため、まつげ育毛剤として広く知られることとなりました。ビマトアイドロップを1日1回上まつげに塗ることでまつげの長さが伸び、まつげの密度が増す、細いまつげがしっかりと太く変化するなどの効果があります。まつげ家kurunクスリックスではルミガンよりも安いビマトアイドロップがとても人気商品になっています。


【使用方法】

メイクを落として洗顔した後、ビマトアイドロップ一滴を細めのアイブラシや綿棒に落とし、上まぶたの付け根にアイライナーを塗る要領で少し湿る程度に塗ります。周りについた余分な液は、拭き取ります。 就寝前に上まつげに塗ることで、下まつげにも浸透させます。ブラシは清潔に保ってください。


【副作用・注意点】

副作用として、ドライアイ、充血、目のかゆみ、目の違和感、色素沈着があります。また、ビマトアイドロップの主成分であるビマトプロストにアレルギーのある方、閉塞隅角緑内障の方、角膜上皮障害にかかった事がある方、妊婦、授乳中、コンタクトレンズ使用の方は医師に相談する必要があります。


>>>まつげ美容液(ルミガン他)の商品一覧ページへ【まつげ家kurun】

まつげ家kurun まつげ家kurun
まつげ家kurun まつげ家kurun
まつげ家kurun まつげ家kurun
まつげ家kurun まつげ家kurun
まつげ家kurun まつげ家kurun
まつげ家kurun まつげ家kurun
まつげ家kurun まつげ家kurun