クスリックス > アイピル通販最短

アイピル通販最短

アイピル通販最短のクスリックスではアイピル以外にも様々な低容量ピルを通販にて販売しております。
アイピル通販最短の個人輸入業者は数多くありますが、その中でも当サイトクスリックスではお安くアイピルを通販最短でお届けしております。


・アイピル1.5mg【アイピル通販最短】

i-pill

buy2


【商品詳細】

アイピルは、一度に大量の女性ホルモンを摂取させることで、着床障害や受精阻害作用をもたらします。72時間以内に服用すると効果がありますが、性行為の後に服用が早ければ早いほど効果があります。24時間以内に服用すると95%、72時間以内に服用すると75%で避妊が成功します。アイピルは、身体に負担をかけるお薬なので緊急の時のみ服用してください。常用すると、女性ホルモンのバランスが崩れてしまい重い副作用があります。アイピル通販最短でお届けしております。


【使用方法】

アイピルは、性行為から72時間以内に服用してください。アイピルは、服用後に吐き気がする事が多いため、医師から吐き気止めの薬を処方してもらい、一緒に服用した方がよいでしょう。


【副作用・注意点】

アイピルは、副作用に目眩、倦怠感、嘔吐などがあります。また血栓症のリスクが高まってしまうお薬です。激しい頭痛など、身体に異変があれば医師の診察を速やかに受けてください。


アイピル通販最短のクスリックスでは緊急避妊薬意以外にも低容量ピルも通販で販売しております。

・トリキュラー

triquilar-300x300

buy2


トリキュラーは経口避妊薬のことで、主として排卵を抑制する作用があります。それに加えて精子の通過を阻害したり、受精卵の着床を阻害する効果も持ちます。しかし、これは経口避妊薬である為、HIV感染を含む性感染症を防止するものではありません。


【商品詳細】

トリキュラーとは経口避妊薬です。作用としては主に排卵の抑制があります。それと共に子宮内膜を変化させ受精卵が着床しにくくさせる効果や、精子の通過を阻害する効果があります。それによって避妊効果を発揮するのです。しかしトリキュラーは避妊薬の為、HIV感染症や梅毒、淋病、クラミジア感染といった性感染症の防止にはなりません。性感染症を防止するためにはコンドームの使用が有効です。避妊薬はあくまでも避妊の為に用いります。


【使用方法】

トリキュラーの使用方法ですが、1日1錠を決められた時間に21日間連続して服用します。その次に7日間休薬し、以後同様に繰り返します。飲み忘れがあった場合などは時間経過によって避妊効果が薄まることもあります。医師の指示をしっかりと守り服用してください。


【副作用・注意点】

トリキュラーの副作用には様々なものがあります。軽症のものでは、下腹部痛・口内炎・食欲不振・下痢や便秘・乳房痛などがあり、重篤なものでは胸痛・急性視力障害・血栓症・黄疸などがあります。年齢や病歴を考慮して服用を考えた方がよい薬なので必ず医師に相談の上内服を開始してください。


>>>避妊薬(ピル)の商品一覧ページへ【アイピル通販最短】

アイピル通販最短 アイピル通販最短
アイピル通販最短 アイピル通販最短
アイピル通販最短 アイピル通販最短
アイピル通販最短 アイピル通販最短
アイピル通販最短 アイピル通販最短
アイピル通販最短 アイピル通販最短