クスリックス > アイピル通販最速

アイピル通販最速

アイピル通販最速クスリックスでは全ての医薬品の即日発送を心掛けております。アイピル通販最速なのは当サイトクスリックスですが、万が一の為に今必要が無い場合でも事前に購入をしておく事をお勧めしております。
アイピル通販最速クスリックスはアイピル(モーニングアフターピル)、低容量ピルを最安値の価格で販売しております。アイピルの購入ならアイピル通販最速クスリックスにお任せ下さい!


・アイピル1.5mg

i-pill

buy2


【商品詳細】

アイピルはインドのシプラ社が開発したアフターピルで、ノルレボのジェネリック医薬品です。有効成分はレボノルゲストレルです。性行為中にコンドームが破れるなどのトラブルが起きて避妊に失敗したときに、望まない妊娠を防ぐ効果があります。性行為の24時間以内に服用することで高い効果を発揮します。緊急時に服用するものなので日常的には服用することはできません。アイピルはジェネリック医薬品なので安価に手に入れることができます。アイピル通販最速クスリックスでは即日発送を心掛けておりますのでお客様をお待たせしません。


【使用方法】

アイピルは性行為後72時間以内に服用します。24時間以内だとより高い効果が期待できます。使用の際は医師の指示に従ってください。


【副作用・注意点】

アイピルは嘔吐、下腹部の痛み、頭痛、めまい、倦怠感などの副作用が起きることがあります。妊娠中の人は服用することができません。他の薬を使用している人はかかりつけ医にご相談ください。


アイピル通販最速クスリックスではアフターピル以外にも低容量ピルの通販を行っています。

・トリキュラー

triquilar

buy2


トリキュラーとは、卵飽ホルモンと黄体ホルモン(エチニルエストラジオールとレボノルゲストレル)の働きによって避妊効果を発揮する低用量の避妊薬となっております。正しく服用することによって高い避妊効果を発揮します。


【商品詳細】

トリキュラーという医薬品は、低用量の避妊用ピルとして製造や販売をされています。このトリキュラーは正しく服用することによってほぼ100%の避妊効果を発揮します。低用量ピルに含まれる女性ホルモンと黄体ホルモンの働きや分泌をおさえ、その結果排卵を起こらなくする作用がトリキュラーにはあります。また、精子の着床や子宮に入りにくくする様に、子宮の粘膜を変化させて精子を子宮内に入らないようにします。その結果妊娠率が格段に低下します。アイピル通販最速クスリックスでは低容量ピルの種類も多く取り揃えております。


【使用方法】

トリキュラーの使用方法は、1日に1回1錠を毎日決まった時間に、お水かぬるま湯で服用して下さい。食前や食後は関係ありません。


【副作用・注意点】

トリキュラーの注意点や副作用は、比較的少なくなっていますが不正出血や乳房の張り、痛みが出る場合や、嘔吐や悪心が見られる場合があります。長く続く場合には専門機関への受診を行って下さい。


>>>避妊薬(ピル)の商品一覧ページへ【アイピル通販最速】

アイピル通販最速 アイピル通販最速
アイピル通販最速 アイピル通販最速
アイピル通販最速 アイピル通販最速
アイピル通販最速 アイピル通販最速
アイピル通販最速 アイピル通販最速
アイピル通販最速 アイピル通販最速
アイピル通販最速 アイピル通販最速