クスリックス > アイピル 即日配達

アイピル 即日配達

モーニングアフターピルとして有名なアイピル。万が一避妊に失敗しても72時間以内にアイピルを服用することで、望まない妊娠を回避することが出来ます。
そんなアイピルなどの経口避妊薬は病院でももちろん処方されますが、最近では当サイトの様な医薬品の個人輸入サイトでアイピルを購入する方法が主流になっています。

しかし、デートや旅行などの予定の為にアイピルの様な傾向避妊薬が必要となった時、届くのが遅くて困ったことはありませんか?
即日配達を心がけているクスリックスなら、アイピルなどの経口避妊薬(アフターピル)をはじめ、取り扱っているED治療薬などの医薬品をいち早くお届けします。

「今度の旅行までに避妊薬を買っておきたい!」「万が一のためにアイピルがあると安心!」という方は、アイピルの即日配達を徹底しているクスリックスで是非ご購入下さい!

クスリックスおすすめのアフターピル「アイピル」

【商品詳細】

アイピルはノルレボという避妊薬のジェネリック医薬品として販売されました。

緊急避妊用ピルという名前の通り、性行為を行い避妊に失敗をしても、性行為後の72時間以内に服薬を行えば、約95パーセントの確率で避妊が出来るという医薬品です。

アイピルに含まれているレボノゲストレルという成分が、精子が卵巣へ入り着床するのを防いでくれます。これは排卵の周期を遅らせて強制的に避妊するといった役割があります。

【使用方法】

アイピルの服薬は、性行為が終わってから24時間から72時間以内に水またはぬるま湯で服薬を行って下さい。

【副作用・注意点】

アイピルは主な成分であるレボノゲストレルの効果によって、ホルモンのバランスが崩れ、動悸や頭痛、吐き気や倦怠感が出る場合があります。また性行為後は72時間を過ぎてしまわないように服薬を行って下さい。


おすすめの低用量ピル「トリキュラー」

【商品詳細】

トリキュラー21は、バイエル薬品株式会社で、製造、販売されているお薬です。

トリキュラー21の主成分レボノルゲストレルとエチニルエストラジオールは、排卵を促すホルモンの分泌と排卵を抑え、子宮内膜を変化させることで、受精卵を着床させにくくし、子宮頚管の粘液を変化させて、子宮に精子が入りにくくする効果があり、避妊薬として使用される医薬品です。

また、トリキュラー21は、子宮体ガン、卵巣ガン、子宮内膜症の予防、生理痛や生理不順を改善するのにも使用されます。

【使用方法】

トリキュラー21の使用方法は、1日1回、1錠を、食前か食後、決まった時間に、決められた順番で、水かぬるま湯で服用します。

【副作用・注意点】

まれに、血栓症が起きることがありますので、40歳以上の女性の方、喫煙をされる方、他のお薬を服用されている方は、トリキュラー21を使用する前に必ず、医師に相談するようにしてください。


アイピルやトリキュラーなどのピルは即日配達が安心?

クスリックスはアイピルをはじめ、その他の低用量ピル、ED治療薬などの医薬品の即日配達を心がけています。

特に、普段使用する経口避妊薬(低用量ピル)やアイピルの様なアフターピルは服用するタイミングも重要になってきます。

ですので「次の生理からピルを使用したい」「今度の旅行にアイピルを使いたい」と思っているお客様の手元にいち早くピルをお届けするために、クスリックスは即日配達を行っています。

アイピルは万が一の際に1錠持っていれば安心して彼氏とのデートを楽しめます。

クスリックスはアイピルを最安値で即日配達しております。近々使用する予定のある方は、是非ともクスリックスでアイピルをご購入下さい。

>>>その他の低用量ピル・避妊薬もこちらでチェック♡【アイピル 即日配達】

アイピル 即日配達 アイピル 即日配達
アイピル 即日配達 アイピル 即日配達
アイピル 即日配達 アイピル 即日配達
アイピル 即日配達 アイピル 即日配達
アイピル 即日配達 アイピル 即日配達
アイピル 即日配達 アイピル 即日配達
アイピル 即日配達 アイピル 即日配達