クスリックス > アイピル 楽天

アイピル 楽天

クスリックスで販売中のアイピルは楽天やamazonでは販売していないアフターピルです。もしも楽天やamazonにアイピルが売っていればそれは詐欺サイトなのでくれぐれもご注意下さい。基本的に薬事法によってアイピルは楽天やamazonでは販売できない事になっています。
もしも楽天やamazonでアイピルが販売されているサイトがあればそれは詐欺サイトなので絶対にご購入は行わないで下さい。楽天やamazonでは販売できないアイピルを当サイトでは販売しておりますので是非ご確認をお願いします!


・アイピル1.5mg

i-pill

buy2


【商品詳細】

楽天で販売していないアイピルは、避妊が失敗してしまった時に緊急のためのピルです。性行為から72時間以内に服用を開始します。アイピルは、のみ始めが早ければ早いほど避妊が成功する確率が高まるので、できるだけ早く服用する事が大切です。アイピルは、プロゲステロンを大量に投与することで、体内のホルモンを意図的に乱して受精や着床をさせないように作用します。アイピルは、血栓症のリスクが高まるため、服用中はタバコを控えて、ビタミンCを過剰摂取しないでください。楽天でアイピルを見つけた場合はくれぐれもご注意下さい。


【使用方法】

アイピルは、性行為から72時間以内に服用を開始します。早いほど避妊の成功率が高まります。服用後は吐き気がするため、心配な方は医師に相談してください。


【副作用・注意点】

アイピルは、血栓症のリスクが高まるため血栓症の初期症状である、ふくらはぎの痛み、しびれ、むくみや、息切れ、胸の痛み、激しい頭痛、目眩があらわれたら血栓症である可能性が高いため医療機関へ受診してください。


楽天やamazonでは避妊薬の購入は行えません。下記は大人気の低容量ピルのご紹介です。

・トリキュラー

triquilar-300x300

buy2


トリキュラーは、バイエル薬品で製造されている低用量ピルです。 21と28の二つの規格があり、それぞれ21錠と28錠のシートで構成されています。女性ホルモンを服用することで、体のホルモン分泌の働きを抑え、排卵を抑制し、避妊に効果があります


【商品詳細】

トリキュラーは、バイエル薬品株式会社で製造されている医薬品です。 女性ホルモン剤21錠で構成されるトリキュラー21と、プラセボを7錠含むトリキュラー28の2種類が販売されています。女性ホルモンを服用することで、排卵を促進するホルモンの働きを抑え、排卵をしないようにコントロールします。また、子宮内膜の増殖を抑制したり、頸管粘液を変化させて精子の進入を阻止する働きもあります。その結果、避妊に効果があります。また、PMSや月経不順、ニキビなどの女性ホルモンの変動に関連するトラブルに対しても効果があります。トリキュラーも楽天では販売しておりません。


【使用方法】

楽天で販売していないトリキュラーは、1日1錠を、毎日一定の時刻に定められた順に従って服用します。21は1シート飲み終えたら7日間休薬します。28は1シート飲み終えたら次の日から新しいシートを服用していきます。


【副作用・注意点】

トリキュラーは、吐き気や頭痛、不正出血などを起こすことがあります。これらは数か月ののち次第に起こらなくなることが多いです。血栓の発生には注意が必要です。血管内に血の塊が出来ることで脳梗塞や心筋梗塞の原因となる事もあるため、服用に際しては医師と十分な相談が必要です。


>>>避妊薬(ピル)の商品一覧ページへ【※楽天やamazonでは販売しておりません】

アイピル 楽天 アイピル 楽天
アイピル 楽天 アイピル 楽天
アイピル 楽天 アイピル 楽天
アイピル 楽天 アイピル 楽天
アイピル 楽天 アイピル 楽天
アイピル 楽天 アイピル 楽天
アイピル 楽天 アイピル 楽天