為替変動に伴い最安値通販に挑戦中!バイヤグラ,レビトラ,シアリスや,クラビット,ルミガン等正規品保証!ジェネリック医薬品も豊富!|クッスリクス(クッスリス)個人輸入代行

アイピル 薬局ピア

アイピル薬局ピアクスリックスは、女性のための避妊薬の最安値販売に挑戦しております。アイピル薬局ピアクスリックスでは、アイピルなどのアフターピルにだけでなく、普段から使用することで生理痛などの痛みを緩和できる低用量ピルもお買い求めやすい価格で販売しております。

アイピル薬局ピアクスリックスはアフターピルをおすすめしています。万が一避妊に失敗しても、24時間以内の服用で高い避妊効果を得られるアイピルはアイピル薬局ピアクスリックスで大変お買い求めやすい価格でご購入いただけます。

アイピル薬局ピアクスリックスでお勧めの商品をご紹介

・アイピル1.5mg



アイピルは、緊急避妊用として使用されるアフターピルです。 Piramal Health care社によって開発されたジェネリック医薬品で、性行為後24時間以内の服用であれば95%の確率で避妊が期待できるという効果があります。

【商品詳細】

アイピルは、Piramal Health care社によって開発されたジェネリック医薬品で緊急避妊用として使用されるアフターピルです。 アイピルの主成分はレボノルゲストレルで、これにより排卵の周期を遅らせたり受精を防いだりする効果を発揮します。 万が一性行為中に避妊に失敗してしまった場合でも、性行為後24時間以内の服用であれば95%の確率で避妊が行えると言われています。 また、毎日同じ時間に飲まなければいけないという煩わしさや面倒がない為手軽に避妊を行うことが出来ます。アイピル薬局ピアクスリックスなら便利なアフターピルをお得にご購入いただけます。

【使用方法】

アイピルは性行為後72時間以内に1錠をコップ一杯の水またはぬるま湯で服用してください。 性行為後24時間以内の服用でさらに高い避妊効果を期待することが出来ます。

【副作用・注意点】

妊娠中の方はアイピルの使用をお控えください。 また、現在服用中の薬がある方や持病をお持ちの方はかかりつけの医師にご相談ください。 吐き気や頭痛、倦怠感やめまいなどの副作用の報告を受けています。

アイピル薬局ピアクスリックスで人気の低用量ピルをご紹介!

・トリキュラー



トリキュラーは、黄体ホルモンと卵胞ホルモンが配合された低用量ピルです。 この2種類のホルモンが脳下垂体に作用して、卵胞刺激ホルモンと黄体化ホルモンの分泌を抑制し、排卵を起こらなくするためほぼ100%の確率で避妊が可能です。

【商品詳細】

トリキュラーは、黄体ホルモン(レボノルゲストレル)と卵胞ホルモン(エチニルエストラジオール)が配合された低用量ピル(経口避妊薬)です。 この2種類のホルモンが脳下垂体に作用して、卵胞刺激ホルモンと黄体化ホルモン(LH)の分泌を抑制し、排卵を起こらなくすることでほぼ100%の確率で避妊ができます。また、生理周期を安定させる働きもあるので、旅行など予定がある際に生理周期をずらすこともできます。 種類は21錠入りの「トリキュラー21」と28錠入りの「トリキュラー28」があり、後者は最後の1週間分は飲み忘れを防ぐための偽薬となります。避妊効果や、生理周期を安定させる効果のあるトリキュラーはアイピル薬局ピアクスリックスでご購入いただけます。

【使用方法】

トリキュラーは、シートの最初から順番に1日1錠決まった時間に毎日飲みます。 そしてトリキュラー21は21日間服用したら7日間休み、その後はまた新しいシートを飲みます。 トリキュラー28は最後の7日分は偽薬となっていますので、こちらも同じように毎日飲みましょう。

【副作用・注意点】

トリキュラーはホルモンの量により3段間に分かれていますので、服用の順番を間違えてしまうと避妊効果が下がってしまうので注意しましょう。 また、喫煙の習慣がある人や40歳以上の人は血栓症のリスクが上がりますので、必ず服用前に医師に相談して下さい。

>>>避妊薬(ピル)の商品一覧詳細ページへ【アイピル 薬局ピア】

アイピル 薬局ピア アイピル 薬局ピア
アイピル 薬局ピア アイピル 薬局ピア
アイピル 薬局ピア アイピル 薬局ピア
アイピル 薬局ピア アイピル 薬局ピア
アイピル 薬局ピア アイピル 薬局ピア
アイピル 薬局ピア アイピル 薬局ピア
アイピル 薬局ピア アイピル 薬局ピア
アイピル 薬局ピア アイピル 薬局ピア