クスリックス > ケアプロスト 通販 ジェネリックストア

ケアプロスト 通販 ジェネリックストア

ジェネリックストアクスリックスで取り扱いがあり、通販でご購入頂けるルミガンはケアプロストの先発薬です。
まつ毛美容液のルミガンはケアプロストよりも効果はあると言われており、ジェネリックストアクスリックスの通販で簡単にご購入頂く事が出来ます。是非、効果のあるまつ毛美容液をお探しでしたらケアプロストではなく、ルミガンを通販でご購入頂ければと思います。


・ルミガン0.01%まつげ美容液 3ml

lumigan001

buy2


【商品詳細】

ルミガンは、有効成分が、目の中にある房水の排出を促すための受容体に働きかけ、余分な房水を外に逃がすことで適切な量の房水を保ち、ひいては周りにある視神経が押されて弊害をきたすことを防ぐための薬です。とてもよく効くので、目薬として、緑内障のコントロールによく用いられます。目の違和感や、角膜への副作用もありますが、ルミガンは、使用頻度、量を守ってこそ、その副作用を最小限にし、最大の効果を得ることが期待できます。


【使用方法】

ルミガンは医師の処方にもよりますが、基本は1日1回点眼します。昨日の分を忘れた時は、その場で今日の分1回分だけをさし、昨日の分はささずにおきます。点眼回数をあげれば病気が良くなるものではありません。副作用を抑えるためにも決められた使用量、方法を守ることが大事です。


【副作用・注意点】

ルミガンの副作用として、目が赤く腫れたりかゆくなったりします。このような場合、角膜に異常をきたしていないか、受診して確認してください。また、目がゴロゴロしたり、かすみがかってみえたり、まつ毛が異常に伸びたりします。黒目の周りの色が濃くなったりすることもあります。


ケアプロストの先発薬、ルミガンの通販はジェネリックストアクスリックスでご購入出来ます。

・ルミガン0.03%まつげ美容液 3ml

lumigan003-300x300

buy2


ルミガンは製薬会社アラガンが製造・販売する緑内障治療薬です。主成分のビマトプロストが眼球内での房水の排出を促す事で眼圧をコントロールし緑内障を治療します。また、副作用であるまつ毛の育毛効果からまつ毛美容液としても用いられます。


【商品詳細】

ルミガンは製薬会社アラガンが製造・販売する緑内障治療薬です。眼球内を循環する房水が過剰に分泌された結果、眼圧が高まる事で視神経が圧迫、血液の循環が悪化する事で起きるのが緑内障です。主な症状は視野が狭くなる視野狭窄と視野が欠ける視野欠損になります。ルミガンの主成分であるビマトプロストは房水の排出を促進し眼圧を下げる働きがあり、眼圧を適正にコントロールする事で緑内障を治療します。しかし、ルミガンによる治療は根本的な治療ではないため、眼圧のコントロールを長期間にわたり根気よく続けなくてはなりません。また、近年では副作用であるまつ毛の育毛効果が注目され、まつ毛美容液としても用いられています。


【使用方法】

ルミガンは1日1回一滴を朝に点眼します。コンタクトレンズは外してから点眼し、装着する際は15分以上間を空けて下さい。まぶたへの色素沈着を防ぐために点眼時に溢れた分はティッシュ等ですぐにふき取ってください。ルミガンでの治療は長い期間を必要とするので忘れずに根気よく続けるのが大切です。


【副作用・注意点】

ルミガンを使用すると目の充血が副作用として起こります。ごくまれに角膜異常が起こることもあるので痒みや痛み、異常感等が長く続くような場合は医師に相談して下さい。また、長く使用していると目の周辺部が黒くなったり、まつ毛が長く太くなりますが、点眼時に目から溢れた分を迅速にふき取る事で予防・軽減出来ます。


>>>まつげ美容液(ルミガン他)の商品一覧ページへ【正規品100%】

ケアプロスト 通販 ジェネリックストア ケアプロスト 通販 ジェネリックストア
ケアプロスト 通販 ジェネリックストア ケアプロスト 通販 ジェネリックストア
ケアプロスト 通販 ジェネリックストア ケアプロスト 通販 ジェネリックストア