クスリックス > シアリス通販おすすめ

シアリス通販おすすめ

クスリックスで販売中のシアリス通販おすすめ第一位はジェネリックの『エキシラー』です。
シアリス通販おすすめはシアリスのジェネリックですが、当サイトクスリックスではシアリスの正規品も取り扱っております。シアリス通販おすすめのED治療薬をお探しでしたらクスリックスにお任せ下さい!


・エキシラー20mg

02261138_512c202e0f48c

buy2


【商品詳細】

エキシラーは前述の通り、勃起不全改善薬、ED治療薬となります。服用後36時間は効果が続くとされていてED治療薬の中で効果は少し長い方です。勃起は5型ホスホジエステラーゼ (PDE-5)によって鎮められます。エキシラーはこの5型ホスホジエステラーゼ (PDE-5)の働きを阻害することによって勃起状態を維持します。勃起をする力そのものが上がるので精神的な要因での勃起不全にも肉体的な要因での勃起不全にも効果があります。(シアリス通販おすすめ)


【使用方法】

エキシラーの使用方法は基本的には性行為の1時間前に10mgを服用します。10mgで効果がみられない場合は20mgまでなら増量することができます。


【副作用・注意点】

エキシラーを使用する上での注意点として、腎臓病のある人は5mgから使用を開始して一度使ってから次使うまでの間を24時間はあけるようにしましょう。エキシラーは副作用として頭痛、めまい、ほてりなどが起こることがあります。


シアリス通販おすすめの中でも正規品の純正シアリスは根強い人気があります。

・シアリス20mg 送料無料

5243dd88df53e

buy2


シアリスは保険適用外のED治療薬です。世界一でも多くの人々に使われているため人気があり、偽物も多く出回っていますので個人で輸入しないように気をつけましょう。経口薬用で、バイアグラよりも効き目が長いのも人気がある理由です。こちらもシアリス通販おすすめです。


【商品詳細】

製造しているのは日本イーライリリー株式会社、日本新薬株式会社が販売元となっています。こちらを目安に購入されると安心です。シアリスに含まれるタダラフィルという成分が勃起不全に有効とされています。シアリスは性行為の約3時間前に服用すれば、服用量にもよりますが、20~36時間効果が持続します。副作用としては、頭痛やほてり、消化不良などが報告されています。食事の影響はあまり受けないと言われていますが、出来るだけ空腹時に服用しましょう。


【使用方法】

性行為の3時間前に服用します。シアリスには5mg、10mg、20mgの3種類あり、それぞれ効果の持続時間も変わってきます。医師の指示通り服用しましょう。


【副作用・注意点】

シアリスは、他のED治療薬よりも副作用は軽いです。3割ほどの人が、服用後に頭痛やほてり、消化不良を訴えています。併用禁忌薬の確認は必ずしましょう。また、アルコールを同時に摂りすぎると効果が現れない可能性が高くなりますので、服用中は控えましょう。


>>>シアリスジェネリック(タダラフィル)の商品一覧ページへ【シアリス通販おすすめ】

シアリス通販おすすめ シアリス通販おすすめ
シアリス通販おすすめ シアリス通販おすすめ
シアリス通販おすすめ シアリス通販おすすめ
シアリス通販おすすめ シアリス通販おすすめ
シアリス通販おすすめ シアリス通販おすすめ
シアリス通販おすすめ シアリス通販おすすめ