クスリックス > シアリス ジェネリック value

シアリス ジェネリック value

クスリックスではシアリスのジェネリックをvalue価格で購入出来る唯一の個人輸入サイトです。
シアリスのジェネリックは先発薬のシアリスよりもvalue価格でご購入頂く事ができ、成分も同様なのでとてもお財布に優しいED治療薬です。


・エキシラー20mg

exilar20

buy2


【商品詳細】

エキシラーの主成分であるタダラフィルの作用効果は、ある酵素の働きにより勃起状態を弱めてしまう所を、その酵素の活性化を抑えて勃起を回復させ、さらにその勃起状態を継続することが出来ます。その最大の特徴は服用直後から効き目が出て来て来る事と、最大36時間もの間、勃起する機能が長時間に渡って改善されることです。エキシラーはED(勃起不全)症状を改善する他の治療薬バイアグラやレビトラに比べて副作用も少ないとされています。また食事や飲酒の影響も少ないとされています。


【使用方法】

エキシラーには10㎎と20㎎の錠剤があります。その服用方法は、1日1回10mgを性行為の約1時間前に服用します。十分な効果が得られない場合は、20mgに増量することができます。


【副作用・注意点】

エキシラーの副作用として、頭痛・ほてり・血圧低下・動悸・胸が痛むなどがあります。また視覚障害として、眼の痛み・結膜炎・まぶしく見えるなどがあるので、服用後の自動車の運転には注意が必要です。


シアリスのジェネリックではなくvalue価格のバイアグラジェネリックも販売しております。

・シラグラ100mg

silagra100

buy2


シラグラは、製薬会社シプラ社が開発したクエン酸シルデナフィルを主成分とする勃起不全・ED治療薬で、バイアグラのジェネリックです。バイアグラと同じ効果がありながら安価で購入可能で、最近人気がでてきています。


【商品詳細】

シラグラは、製薬会社シプラ社が開発した勃起不全・ED治療薬で、バイアグラのジェネリックです。バイアグラと同じ効果がありながら安くで購入できるということで、最近人気がでてきており、ネットでも簡単に購入可能です。シラグラの有効成分であるクエン酸シルデナフィルは、海綿体・ペニス周辺の筋肉をリラックスさせ血管を拡張し血流量を増やすことによって勃起不全を改善してくれます。即効性があり、性交渉1時間前に内服すると自然な勃起が期待されると言われています。効果時間は4~6時間です。


【使用方法】

シラグラは、基本的にはバイアグラと同じですが、食後に内服すると吸収率が悪くなるため、食前の30分以上前・性交渉の1時間前に内服するようにします。


【副作用・注意点】

シラグラは、血管拡張作用があるため、大量のアルコール摂取後やニトログリセリンなどの薬剤と一緒に内服すると、血圧低下を招く恐れがあります。その他の注意点としては女性服用不可・内服後、次の内服までは24時間を空ける事があります。


>>>シアリスジェネリック(タダラフィル)の商品一覧ページへ【正規品100%】

シアリス ジェネリック value シアリス ジェネリック value
シアリス ジェネリック value シアリス ジェネリック value
シアリス ジェネリック value シアリス ジェネリック value