クスリックス > シリアス通信販売

シリアス通信販売

シリアス通信販売クスリックスでは、ED治療薬のシアリスの通信販売を行っています!処方箋なしでお薬を購入したい方、病院や薬局に行く時間が無い方はぜひシリアス通信販売クスリックスでお薬をご購入下さい!

シリアス通信販売クスリックスでオススメしているED治療薬はシアリスです!シリアス通信販売クスリックスならシアリスのジェネリック医薬品も最安値でお得にご購入いただけます。

シリアス通信販売クスリックスでお勧めの商品をご紹介

・シアリス20mg 送料無料

cialis20-e1425100101624

シアリスは「タダラフィル」を主成分とするEDの治療に使用される薬で、イーライリリー株式会社が製造販売しています。シアリスは従来のED治療薬と異なり、36時間の有効性が確認されているほか、食事の影響を受けないという特徴があります。


【商品詳細】

シアリスはイーライリリー社が製造販売しているED治療薬で、従来のED治療薬に比べ効果の持続時間が36時間と長いのが特徴です。また、従来のED治療薬と異なり、体内に吸収されると食事の影響を受けないことから、食事のタイミングに気を遣わずに服用することができます。さらに、シアリスが従来のED治療薬であるバイアグラなどと異なり、穏やかに効果を発揮するため、副作用も軽減されています。以上のように、シアリスは従来のED治療薬に比べ、時間の制約や食事の心配などが軽減され、ED患者の心配やプレッシャーを軽減する画期的な薬となっています。ED治療薬でも抜群の持続力を誇るシアリスは、シリアス通信販売クスリックスでご購入いただけます!


【使用方法】

シアリスは服用から効果が見られるまでに1時間から4時間と言われており、性行為の3時間から4時間前までに服用することが大切です。1回1錠の服用で効果は36時間継続するとされています。


【副作用・注意点】

従来のED治療薬に比べ、食事の影響は受けませんが、1食800キロカロリーに抑えるようにして下さい。また、頭痛、鼻詰まりなどの副作用が現れることがあります。心筋梗塞や不整脈などの既往歴がある方は服用ができませんので、服用ができるかどうかを確認してから服用するようにして下さい。


シリアス通信販売クスリックスではシアリスのジェネリック医薬品も多く取り揃えております!

・タダポックス20mg

tadapox20-300x300

タダポックスは、勃起不全と早漏防止の効能があるダポキセチンとタダラフィルの有効成分が配合されている医薬品です。先発医薬品のシアリスに比べて安価で入手出来るために、好評の医薬品で症状の改善を目指すために支持されています。


【商品詳細】

タダポックスは、勃起不全や早漏に悩む方に適した医薬品ですが、シアリスよりも安価で通販で入手が可能であり、誰にも知られることなく症状を改善させたい希望を満たしてくれるために人気が高くなっています。具体的には勃起不全の改善、また射精をするまでの時間を下げることができます。これは、配合されているダポキセチンとタダラフィルが、穏やかに効果を発揮してくれるからです。持続できる時間はかなり長く36時間となっています。シリアス通信販売クスリックスではシアリスのジェネリック医薬品であるタダポックスを通信販売でお買い求めいただけます。


【使用方法】

タダポックスの使用方法は、性行為の前、約30〜40分程度に1回につき1錠を服用しますが、食前や食後は関係ないものの、空腹時の服用がより効果が高まります。


【副作用・注意点】

ただし、タダポックスには下痢痢や吐き気、めまい、頭痛の副作用が頻度は少ないにしても報告されているので普段と違う症状があるかどうかも注意をしておく必要があります。


>>>シアリス(シアリス錠・シリアス錠)の商品一覧詳細ページへ【シリアス通信販売】

シリアス通信販売 シリアス通信販売
シリアス通信販売 シリアス通信販売
シリアス通信販売 シリアス通信販売
シリアス通信販売 シリアス通信販売
シリアス通信販売 シリアス通信販売
シリアス通信販売 シリアス通信販売
シリアス通信販売 シリアス通信販売