クスリックス > シリアス ジェネック

シリアス ジェネック

シリアスジェネックのクスリックスでは、ED治療薬のシアリス(シリアス)を最安値で販売しております。シリアスジェネックのクスリックスではED治療薬のシアリスのジェネリック医薬品が大変人気となっております。

シリアスジェネックのクスリックスは先発医薬品よりもお得に購入できるジェネリックを更にお安くお買い求めいただけます。持続力の高いシアリスのジェネリック医薬品を購入するならシリアスジェネックのクスリックスにお任せください!

シリアスジェネックのクスリックスでお勧めの商品をご紹介

・メガリス20mg

megalis20a

メガリスは勃起不全(ED)の治療薬であり、シアリスと同じくタダラフィルが主成分です。インドのMacleods社が販売しています。メガリスはシアリスと同様、効果の発現がゆるやかな長時間作用型で、食事による影響を受けにくいお薬です。


【商品詳細】

メガリスは勃起不全(ED)の治療薬です。有効成分として含まれているタダラフィルには、勃起の際に必要な陰茎の血管を広げる働きがあります。より詳しく言うと、タダラフィルには血管の拡張を妨げている酵素の働きを阻害することで、血管を広げやすくする効果があります。この働きにより性的興奮が起きた際に陰茎への血流が促され、勃起機能が改善されます。また、メガリスは食事の影響を受けにくく、36時間程作用が持続する長時間作用型のお薬です。更に、メガリスは効果の現れ方がマイルドなお薬のため、より自然な勃起が期待されます。シアリスのジェネリック医薬品(シリアスジェネック)のメガリスはクスリックスでお得にご購入いただけます。


【使用方法】

メガリスの服用のタイミングは性行為の40分程前です。服用は1日1回までで、服用の際には必ず24時間以上の間隔をあけて下さい。


【副作用・注意点】

頭痛、顔のほてり、目の充血、などがメガリスの副作用としてあります。また、硝酸剤やアミオダロンなどの抗不整脈薬を処方されている方、脳卒中や心筋梗塞を最近発症した方はメガリスの服用はしないようにしましょう。


シリアスジェネックのクスリックスではこの他にも多くのシアリスジェネリックを販売しております。

・エキシラー20mg

exilar20-300x293

エキシラーはサバ メディカという製薬会社が製造しているED改善治療薬になります。シアリスという薬のジェネリック医薬品であり、シアリスよりも安く購入、使用することができるのでとても人気のある薬となっています。


【商品詳細】

エキシラーはサバ メディカという製薬会社が製造しているED改善治療薬薬です。シアリスという薬のジェネリック医薬品なので開発コストがかからず、安く製造、販売することができます。エキシラーの主成分はタダラフィルであり、タダラフィルはペニスを萎えさせる働きのある体内酵素の働きを阻害してペニスを勃起しやすく、勃起を維持しやすくします。セックス時の勃起に不安のある方などが使用すると勃起が安定し、安心してセックスができるようになります。人気のシアリスジェネリック(シリアスジェネック)のエキシラーをお安く購入するならシリアスジェネックのクスリックスへどうぞ!


【使用方法】

エキシラーは一回10mgから20mgを服用して使用します。1日の使用は一度まででそれ以上の使用は危険です。


【副作用・注意点】

エキシラーの使用は成人男性だけが行ってください。女性や子供の使用は禁止です。また、エキシラーは副作用として頭痛、めまい、吐き気、動悸などがあわられる場合もあります。


>>>シアリス(シアリス錠・シリアス錠)の商品一覧詳細ページへ【シリアス ジェネック】

シリアス ジェネック シリアス ジェネック
シリアス ジェネック シリアス ジェネック
シリアス ジェネック シリアス ジェネック
シリアス ジェネック シリアス ジェネック
シリアス ジェネック シリアス ジェネック
シリアス ジェネック シリアス ジェネック
シリアス ジェネック シリアス ジェネック