クスリックス > ゼニカル ジェネリック

ゼニカル ジェネリック

クスリックスではゼニカルのジェネリックを数多く取り揃えております。勿論、ゼニカルも販売しておりますが、ジェネリック商品の方が安価でお求めやすい価格になっています。
オベリットやオルリガル、ビーファット等、ゼニカルのジェネリックを販売しておりますので下記からご確認下さい。


・ゼニカル120mg

xenical

buy2


【商品詳細】

ゼニカルは食事によって体内に摂取した脂肪分を体内に吸収されることを阻害し、体の外へ排出させる働きのあるお薬です。そのため、肥満症の方やダイエットをしたい人に服用されます。ゼニカルはスイス「ロシュ社」によって開発され、アメリカの食品医薬品局などには肥満症の治療薬として認可されているものの、日本ではまだ未認可のため保険適応の薬ではなく自由診療となります。また、個人輸入によって購入しなければいけません。


【使用方法】

ゼニカルは一日3回食後1時間以内に1錠を服用します。もし食事をしなかったときは服用の必要もありません。


【副作用・注意点】

ゼニカルは重大な副作用は少ないと考えられています。しかし、脂肪分を体外に排出させる働きのため、下痢や軟便になりやすいとされています。また、まれに肝機能に影響を与えることもありますので異変を感じられたら服用を中止し、すぐに受診をしましょう。


クスリックスではゼニカルのジェネリックも販売しておりますが、利尿剤も販売しております。

・ラシックス40mg(利尿剤)お試し15錠

LASIX40X15

buy2


ラシックスの主成分フロセミドは、腎臓の水分再吸収を阻害し尿の量を増やす作用があるため、むくみ治療、高血圧症やダイエットに効果のある利尿剤です。尿の量を増加させることにより、体の中の余分な水分やナトリウムを排除します。


【商品詳細】

ラシックスは、アベンティスファーマ社が開発した利尿剤で、主成分はフロセミドです。血液中の老廃物や余分な水分を排出する働きのある腎臓に作用し、尿の量を増やしたり、排尿の回数を多くする効果があります。体内に余分な水分があるとお腹や顔、腕、足などに付いて体重が増加することがあります。ラシックスを服用することで、余分な水分や老廃物を除去し、全身のむくみを取り除いたり、ダイエットなどに効果がある医薬品です。


【使用方法】

ラシックスは、水またはぬるま湯で服用します。1錠40mgの場合、成人は1日1回1~2錠を、毎日または隔日で服用します。なお、腎機能不全などの場合はさらに量を増やして服用する場合があります。


【副作用・注意点】

ラシックスの副作用は、尿の量やトイレの回数が増えるため、外出の際に注意が必要です。その他、難聴や呼吸困難、血圧低下、じん麻疹、脈拍の異常、顔面蒼白などの症状が出ることがあります。


>>>ゼニカル・ゼニカルジェネリックの商品一覧ページへ【正規品100%】

ゼニカル ジェネリック ゼニカル ジェネリック
ゼニカル ジェネリック ゼニカル ジェネリック
ゼニカル ジェネリック ゼニカル ジェネリック