クスリックス > ソウロウ治すゼノシード

ソウロウ治すゼノシード

ソウロウ治すゼノシードという早漏を治すお薬をご存じでしょうか?クスリックスではソウロウ治すゼノシードよりも効果の高い早漏防止のお薬を販売しております。
ソウロウ治すゼノシードという言葉がネット上には乱立しておりますが、クスリックスでは確実に効果のある早漏治療薬を通販で購入可能です。ソウロウ治すゼノシードをご購入する前に是非、クスリックスの早漏防止薬をご確認下さいませ。


・タダポックス20mg

tadapox20-300x300

buy2


【商品詳細】

タダポックスの主成分の一つであるタダラフィルは、ある酵素の働きにより勃起状態を弱めてしまう所を、その酵素の活性化を抑えて勃起を回復させてくれます。もう一つの主成分であるダポキセチンは、気分を安定させる効果があり、性交渉中に興奮した脳を落ち着かせ、射精をまでの時間を延ばす作用があります。故にこのタダポックスの服用効果は、性交渉を行う約1時間前に服用すると、個人差はありますが、約36時間は勃起不全の改善と射精に至るまでの時間を遅らせる事が出来ます。


【使用方法】

タダポックス80㎎の服用方法は、1日1回1錠を性行為の約1時間前に服用します。最大限の効果を得る為には空腹時の服用がお薦めで、1日の限度量は1錠です。


【副作用・注意点】

タダポックスの副作用は、顔のほてり・頭痛・動悸・血圧低下などがあります。また視覚障害として眼の痛みやまぶしく見える、などがあるので、服用後の自動車の運転には注意が必要です。


ソウロウ治すゼノシードよりも効果が高いと言われているメガリスも通販で購入出来ます。

・メガリス20mg

megalis20-300x293

buy2


メガリスはマクレオーズから販売されている勃起不全の治療薬です。日本イーライリリー株式会社が販売しているシアリスのジェネリック医薬品です。主な成分はタダラフィルで、性行為を可能とする勃起状態を維持するという効能を得られます。


【商品詳細】

メガリスは性行為をする際に満足に勃起出来ない、または勃起状態を維持できないという症状に効果的な治療薬です。日本イーライリリー株式会社が販売するシアリスのジェネリック医薬品で、マクレオーズが販売しています。主な成分であるタダラフィルが男性器の血流をよくし、勃起状態を長時間維持できるよう働きかけます。メガリスは食事やアルコールによる影響を受けにくいため、その他の勃起不全治療薬に比べて服用時間を選びません。


【使用方法】

性行為の約1時間前にメガリスを服用します。腎障害のある人はその程度により5mgまたは10mgを、それ以外の人は20mgを限度とします。


【副作用・注意点】

腎障害のある人はメガリス5mgから開始しましょう。血流に働きかけますので、高血圧または低血圧といった血圧に異常のある人は服用できません。重度の頭痛や動悸、吐き気等の副作用が現れた場合は医師の診察を受けましょう。


>>>早漏防止(ソウロウ改善)プリリジー効果薬の商品一覧ページへ【正規品100%】

ソウロウ治すゼノシード ソウロウ治すゼノシード
ソウロウ治すゼノシード ソウロウ治すゼノシード
ソウロウ治すゼノシード ソウロウ治すゼノシード