クスリックス > ソウロウ治った方の声

ソウロウ治った方の声

クスリックスではソウロウ治った方の声として最も多いポゼットを業界安値で販売しております。
ソウロウ治った方の声には様々な意見がありますが、やはりポゼットがソウロウ治った方の声でも多く、ソウロウ改善のお薬として男性から人気があり、リピート率も高くなっています。クスリックスではポゼットの他にも様々なソウロウ改善のお薬を販売しておりますし、ソウロウ治った方の声も募集しています。


・ポゼット90mg

poxet90-300x300

buy2


【商品詳細】

ポゼットは、インドのアフマダーバードにあるサンライズレメディーズ社が製造と販売を手掛けているジェネリック医薬品です。プリリジーを先発医薬品とします。男性の早漏の症状を改善することを目的に用いられます。ポゼットに含まれる成分のダポキセチンが脳内でセロトニンという物質の濃度を高めることにより、神経の興奮が鎮められます。結果として、挿入してから射精に至るまでの時間を長くすることができます。個人差はありますが、射精までの時間が3倍ないし4倍になるとされています。ソウロウ治った方の声として最も多かったのがこのポゼットになります。


【使用方法】

ポゼットは、性行為の開始から1時間から3時間程度前に飲んでください。空腹時に服用すると、効果がより得やすくなります。1回の服用量は、30mgとされています。この量で効果が現れない場合には、60mgを上限に服用量を増やすことが可能です。


【副作用・注意点】

ポゼットを服用すると、副作用として下痢のほか、吐き気、目まい、血圧の変化などが現れることがあります。飲酒している時には服用しないでください。心臓や肝臓に病気がある場合や、うつ病の治療薬を服用している場合は、服用に際して注意を要します。


ソウロウ治った方の声でも多かったポゼットはクスリックスに3種類御座います。

・ポゼット60mg

poxet60-300x256

buy2


ソウロウ治った方の声でも反響が大きいポゼットは、早漏の治療に使用されるプリリージのジェネリック医薬品になります。主成分はダポキセチンで、射精しようと興奮している脳に作用して射精を抑える効果があり、射精までの時間を延ばすことが可能にできる医薬品になります。保存方法はお薬ボックス等に入れて保存をお願いします。


【商品詳細】

ポゼットは、早漏の治療に使用されるプリリージのジェネリック医薬品になります。主成分はダポキセチンで、射精しようとする脳に作用して射精を抑える効果があり射精までの時間を延ばすことができる医薬品になります。ポゼットは人によって個人差はありますが通常の3倍から5倍までの射精までの時間が延びます。従来の早漏治療薬はクリームタイプやスプレータイプでしたがポゼットは錠剤タイプなので、精神的にも楽でありストレスも無く服用できるのが一番のメリットになります。


【使用方法】

ポゼットは、空腹時に1日1回1錠を性行為の1時間前に服用するようにしてください。また、服用後は24時間以上の間隔を空ける必要があります。


【副作用・注意点】

ポゼットを服用することにより、頭痛・めまい・動悸などの副作用が現れることがありますが特に気にする程ではありません。また、ポゼットを服用後しばらくは車等の運転は控えるようにしてください。


>>>早漏防止(ソウロウ改善)プリリジー効果薬の商品一覧ページへ【ソウロウ治った方の声でも人気】

ソウロウ治った方の声 ソウロウ治った方の声
ソウロウ治った方の声 ソウロウ治った方の声
ソウロウ治った方の声 ソウロウ治った方の声
ソウロウ治った方の声 ソウロウ治った方の声
ソウロウ治った方の声 ソウロウ治った方の声
ソウロウ治った方の声 ソウロウ治った方の声