クスリックス > チャンピックス 通販クスりクス

チャンピックス 通販クスりクス

チャンピックスの正規品も販売している通販クスりクスでは、チャンピックス以外にも禁煙補助薬をご購入頂けます。
ブプロンSRというザイバンのジェネリックをお勧めしており、チャンピックスと同様に禁煙効果が高いお薬です。
通販クスりクスは禁煙補助薬以外にも様々な種類のお薬を販売しておりますので、一度ご確認下さい。


・ブプロンSR(ザイバン・ジェネリック)

bubusr

buy2


【商品詳細】

ブプロンSRは、ニコチンが含まれない禁煙補助剤です。インドの製薬会社サンファーマーが製造販売しています。主成分のブプロピオンがタバコの禁断症状を抑え喫煙欲求減退へと働きかけることにより、無理なく自然に喫煙本数を減らしていくことができます。ブブロンSRは、本来はうつ病治療薬として開発され治療に用いられていましたが、ニコチン拮抗作用が認められ、禁煙薬として服用されるようになりました。ザイバンのジェネリック医薬品となるため、安価で禁煙補助剤を購入することができます。


【使用方法】

ブプロンSRは、1〜3日目は朝1錠、4日目以降は1日2回朝晩1錠ずつ服用し、服用期間は最大12週間とします。服用の際は8時間以上あけてください。


【副作用・注意点】

ブプロンSRは副作用として、じんましんなど皮膚の発疹、口の乾き、胃腸障害や睡眠困難を引き起こす可能性があります。就寝前の服用は避けてください。抗うつ剤や精神薬、ぜんそくなどの薬を服用されている方は、発作のリスクが高くなる危険がありますので、必ず医師に相談してください。


通販クスりクスでは正規品のチャンピックも販売しております。

・チャンピックススターターパック

chanpixst

buy2


チャンピックスは、ニコチン依存症になっている喫煙者が禁煙するのを助ける医薬品です。
まず禁煙を始める日を決め、その1週間前から1週間かけて徐々に飲む量を増やし12週間続けることで、どうしてもタバコを吸いたいという気持ちを軽くします。


【商品詳細】

チャンピックスはファイザーが販売する医薬品で、ニコチン依存症になっている喫煙者が禁煙するのを助けます。チャンピックスの成分はバレニクリン酒石酸塩といい、脳内のニコチンが結合する場所を占拠することで、タバコを吸ってニコチンが体内に入っても満足感が少なくなり、どうしてもタバコを吸いたいという気持ちを軽くします。 ただし、抑うつ気分、不安、焦燥、自殺を考えたり、精神疾患が悪化する場合には、飲むのはやめて医師に相談することが必要です。


【使用方法】

禁煙を始める日を決めたら、その1週間前からチャンピックスを飲み始め12週間続けます。最初の3日間は0.5mgを1日1回、次の4日間は0.5mgを1日2回、その後は1mgを1日2回飲むようにします。


【副作用・注意点】

チャンピックスを飲んでいる期間は、めまいなどを起こすことがあるので、自動車の運転など危険な機械を扱ってはいけません。また、他の禁煙補助薬と一緒に使ってはいけません。


>>>禁煙補助薬カテゴリページへ【正規品100%】

チャンピックス 通販クスりクス チャンピックス 通販クスりクス
チャンピックス 通販クスりクス チャンピックス 通販クスりクス
チャンピックス 通販クスりクス チャンピックス 通販クスりクス