クスリックス > デパス 肩こり

デパス 肩こり

エチラーム(デパス)はクスリックスで良く売れているお薬で、肩こりにも効くという理由から様々な世代の方が購入をしています。
エチラーム(デパス)は元々安定剤ですが、睡眠薬としても使われる事が多く、肩こり等にも効果があるので常時薬として揃えておきたいお薬です。しかし、現在デパスは厚生労働省より向精神薬指定を受け、通販で購入する事が出来ません。デパスの代わりになる薬をこちらのページでご紹介しておりますので、是非ご確認をお願いします。


・エチラーム1mg(デパスジェネリック)10錠

D2431_1

buy2


【商品詳細】

エチラーム(デパス)は抗うつ剤として緊張をほぐしたり、自然な眠りに誘う先発薬の「デパス」と効果や持続期間、副作用なども同等とされているジェネリック医薬品です。緊張して不安を感じたり恐怖感を感じることを抑制して心を穏やかにリラックスさせる効果があります。しかし、デパスと違い日本国内では未承認の薬剤となるために、国外からの個人輸入をする必要があります。国外ではデパスと違い価格が安いという事からエチラームの需要も高いようです。また肩こり等にも効くと言われております。


【使用方法】

不安障害の場合1回1錠を一日2~3回。睡眠障害の場合は就寝前に1回2錠を服用する。エチラームは症状や程度によって量や服用方法が異なるために医師に相談したうえで服用する。


【副作用・注意点】

エチラーム(デパス)は緊張を抑制する作用があるために、眠気や集中力の低下などが増強されることがあります。また、他の抗うつ剤との併用は効果を増強させる恐れがあるので注意が必要です。

yjimage

現在、エチラーム(デパス・エチゾラム)は厚生労働省から向精神薬指定を受けてしまい、通販で購入する事が出来なくなりました。デパスの代わりになる薬として今回、バスパージェネリックをご紹介させていただきます。デパスの代替薬としても人気が出ており、デパスの代わりになる薬と口コミが広がる位に有名になりました。デパスの代わりになる薬をお探しの場合は是非下記のバスパージェネリックをご確認下さい。

・バスパージェネリック5mg 50錠

buspon

buy2


医薬品バスパージェネリックという商品は、主な成分をブスピロンとした抗精神薬として、病院などで処方されているお薬となっております。バスパージェネリックはバスパーのジェネリック商品ということもあり、効果も同様に得ることが出来ます。


【商品詳細】

精神の安定やうつ症状の改善、睡眠障害の治療を主に行うために製品開発や販売がされている、バスパージェネリックという医薬品は、セトロニンの分泌を調整することで、不安感を取り除きうつ症状の改善を行ってくれるお薬となっております。精神の安定やうつ症状の原因の一つとなる交感神経や副交感神経といったホルモンバランスの調整を、バスパージェネリックに含まれている、ブスピロンが大変高い効果を発揮することから、人気がある医薬品となっております。


【使用方法】

バスパージェネリックの服薬に関して、朝夕の2回に1錠から2錠をお水またはぬるま湯を使用して服薬を行ってください。


【副作用・注意点】

バスパージェネリックは、睡眠障害の治療にも使われますので、服薬時には眠気が出る場合があります。車などの運転に関しては、医師と相談を行ってください。また容量以上の服薬はしないで下さい。


>>>精神安定剤・抗うつ剤の商品一覧ページへ【デパス 肩こり】

デパス 肩こり デパス 肩こり
デパス 肩こり デパス 肩こり
デパス 肩こり デパス 肩こり