クスリックス > ハルシオン0.25 通販

ハルシオン0.25 通販

ハルシオン0.25通販クスリックスでは個人輸入や通販が禁止されているハルシオン0.25は販売しておりませんが、ハルシオン0.25に代わる睡眠薬を通販購入できます。デパスも通販購入が禁止となった今、デパスの効果に似ている睡眠薬をお探しの方も多いのではないでしょうか?
ハルシオン0.25通販クスリックスでは様々な睡眠薬を通販で販売しております。こちらのページにたどり着いた方はハルシオン0.25が通販で購入出来ると勘違いをしているのかもしれませんが、ハルシオン0.25は通販で購入する事が出来ませんのでくれぐれもご注意下さい。もしハルシオン0.25を通販で販売しているサイトがあればそれは必ず詐欺サイトと言えるでしょう。睡眠薬をお探しならハルシオン0.25通販クスリックスにお任せ下さい。ハルシオン0.25通販クスリックスでは正規品の睡眠薬しか販売しておりませんのでご安心下さいませ。


・バスパージェネリック5mg 50錠

buspon

buy2


【商品詳細】

バスパージェネリックは、バスパーと呼ばれる抗不安薬の後発医薬品を指す言葉です。主な成分はブスピロンというものであり、これはセロトニン受容体に選択的に作用して、不安を和らげ、うつ状態をを改善する効果があります。バスパージェネリックは一般的に抗不安薬としてや、不安で寝付けない場合などの睡眠導入剤として使われることの多い薬となります。副作用も比較的少ない薬であり、不安障害、うつ病、不眠障害など、広く利用されている薬です。ハルシオン0.25通販クスリックスではバスパージェネリックに以外にも様々な睡眠薬を通販で販売しております。


【使用方法】

バスパージェネリックは一回2から3錠を1日二回、水で飲んで使用します。一回の使用の最大量は60mgであり、それ以上の使用は危険です。


【副作用・注意点】

バスパージェネリックは副作用として、頭痛、眠気、たちくらみ、などがあります。特に眠気についてはこの薬の有効な作用でもあるので、注意が必要です。また、ほかの薬との併用は危険です。


ハルシオン0.25通販クスリックスで販売しているデパスの代わりになる薬と言えば、今回ご紹介した2つの睡眠薬が挙がるでしょう。

・バスピン5mg/10mg

buspin

buy2


バスピンは、製薬会社インタスファーマが製造・販売している、非ベンゾジアゼピン系の抗不安薬です。バスピンの有効成分はブスピロンで、セロトニンの濃度を高めて不安を抑制し、気分を明るくする作用があるドパミンやノルアドレナリンの働きを高めます。


【商品詳細】

バスピンは、製薬会社インタスファーマが製造・販売している、非ベンゾジアゼピン系の抗不安薬です。バスピンは、バスパーのジェネリック薬です。バスピンの有効成分ブスピロンは、セロトニンの濃度を高めて、神経伝達物質を安定させることで不安を抑制し、気分を明るくする作用がある、他の神経伝達物質、ドパミンやノルアドレナリンの働きを高めて、心配な気持ちを和らげ、不安を軽減させます。バスピンは、うつ病や不安障害、不眠症などの治療薬として使用されます。ハルシオン0.25通販クスリックスではハルシオン0.25は販売しておりませんが、デパスと似た効果の睡眠薬を最安値で販売しております。


【使用方法】

バスピンの使用方法は、1日1回から2回、1回1錠から3錠を水かぬるま湯で服用します。必ず、医師の指示にしたがって服用するようにしましょう。


【副作用・注意点】

肝臓病、腎臓病、パーキンソン病などの既往歴がある方、妊娠中、授乳中の方、乳幼児、小児、高齢者はバスピンを使用しないでください。服用後の車の運転、高い所での作業には、十分注意してください。


>>>不眠症・睡眠薬の商品一覧ページへ【ハルシオン0.25 通販】

ハルシオン0.25 通販 ハルシオン0.25 通販
ハルシオン0.25 通販 ハルシオン0.25 通販
ハルシオン0.25 通販 ハルシオン0.25 通販
ハルシオン0.25 通販 ハルシオン0.25 通販
ハルシオン0.25 通販 ハルシオン0.25 通販
ハルシオン0.25 通販 ハルシオン0.25 通販
ハルシオン0.25 通販 ハルシオン0.25 通販