クスリックス > バイあグラの最安通販sale.pw/

バイあグラの最安通販sale.pw/

バイあグラの最安通販sale.pw/クスリックスでは様々なED治療薬を販売しております。
比較的に他の個人輸入サイトよりも安価でご購入頂けますので、バイあグラの最安通販sale.pw/クスリックスでED治療薬をご購入下さい。きっとあなたに合うバイあグラやその他の医薬品を見つける事が出来ます。


・エリアクタ100mg

eriacta100

buy2


【商品詳細】

エリアクタとは、インドの製薬会社が製造・販売を行う、男性向けのED治療薬です。エリアクタは、バイあグラのジェネリック医薬品であり、同じ成分であるクエン酸シルデナフィルが配合されています。そのため、使用方法や効果は、バイあグラとほぼ同じとなります。1錠100mgで、4錠入りや12錠入りなどで販売されています。水で服用すると、勃起が強化され、勃起状態が長く維持できるようになり、ED改善の効果が期待できます。


【使用方法】

エリアクタは、性行為の約1時間前に水で服用します。空腹時に服用した方が成分が吸収されやすいため、効果が実感しやすい場合が多いです。


【副作用・注意点】

エリアクタの副作用としては、ほてりや頭痛などがあります。使用上の注意は、服用回数が1日1回までが限度となることです。また、硝酸剤など、併用することができない薬品が複数あります。


バイあグラの最安通販sale.pw/クスリックスではシアリスのジェネリックもお安くお買い求め頂けます。

・メガリス20mg

megalis20

buy2


メガリス20mgは、ED治療薬シアリス錠のジェネリック医薬品です。日本国内ではタダラフィル製剤として承認され、薬剤師会でも成分の確認を実施しています。陰茎の海綿体で血流を促進することでEDの改善効果を発揮します。


【商品詳細】

メガリス20mgは、シリアス錠のジェネリック医薬品でED治療薬として使用されています。主要成分にタダラフィルを含有しており、PDE5酵素を阻害することで平滑筋を弛緩させ、海綿体への血流を促進して効果を発揮します。一般的にはメガリス10mgで効果が得られると言われますが、器質性・器質心因混合性のEDには20mgまで増やすことができます。食事の影響が少なく、有効時間が36時間程度を効果の持続時間が長い特徴も持っています。


【使用方法】

メガリス20mgの使用方法は、効果を出したい時間の1時間前に服用し、1日1回10mgの投与から開始します。軽度・中程度のEDの場合は、20mgまで増量せずに使用します。服用感覚は24時間開けることが推奨されています。


【副作用・注意点】

血管が拡張されることにより頭痛やほてり、動悸を感じるのがメガリス20mgの副作用として知られています。また、視覚障害として目の痛みやまぶしく感じる、光が赤く見えるとか物が青く見えることもあるので、服用後の運転は控えるように推奨しています。


>>>ED治療薬(ED薬)の商品一覧ページへ【正規品100%】

バイあグラの最安通販sale.pw/ バイあグラの最安通販sale.pw/
バイあグラの最安通販sale.pw/ バイあグラの最安通販sale.pw/
バイあグラの最安通販sale.pw/ バイあグラの最安通販sale.pw/