クスリックス > バイあグラ特価net.club

バイあグラ特価net.club

バイあグラ特価net.clubクスリックスのバイあグラ販売ページをご覧頂き、誠に有難う御座います。
正規品のバイアグラは勿論、バイアグラのジェネリックもバイあグラ特価net.clubクスリックスでは安価な価格でご購入頂けますので是非ご確認下さい。バイアグラジェネリックの商品一覧ページもページ下部からご確認頂けます。


・バイアグラ100mg

viagura100

buy2


【商品詳細】

バイアグラはシルデナフィルクエン酸塩とも言われます。 勃起不全治療薬のひとつであり世界的にも有名なものです。 バイアグラは人の体内にある勃起を抑制する酵素(PDE5)を阻害し、陰茎の血流を改善します。 しかしこれだけで勃起するというわけではありません。 性的興奮を感じ脳が指令を下すまでは勃起に至らないのです。 なので、この薬を服用したからといって常時勃起状態というわけではありません。 バイアグラの適応者としては勃起不全、つまり満足な性行為を行うのに十分な勃起・その維持が出来ない方に処方されます。


【使用方法】

バイアグラの使用方法ですが性行為の1時間ほど前に水で服用し、1日1回で次の服用までは24 時間以上間隔をあけてから服用してください。バイアグラはニトログリセリンなどと併用すると過度に血圧が低下し危険なため併用せず、その他病気がある場合に使用することが出来ないこともあるため医師にご確認ください。


【副作用・注意点】

バイアグラの副作用には様々なものがあり、頭痛やほてり・動悸・めまい・消化不良・発疹・筋肉痛など比較的軽いものから、肝機能低下や不眠症・錯乱・複視・視力低下・眼球の腫脹・眼出血・脳出血など重篤なものもあります。 少しでも異常を感じた場合にはすぐに医師にお伝えください。


バイあグラ特価net.clubクスリックスではバイあグラジェネリックも大変人気の商品となっております。

・ゼネグラ100mg

zenegra100

buy2


ゼネグラとはアルケムラボラトリーズが製造販売するバイアグラジェネリックです。バイアグラと同様にED治療薬となります。1錠が100㎎になるため、1日1錠が限度になります。性行為の約1時間前に服用します。服用後24時間以上あけます。


【商品詳細】

ゼネグラとはアルケムラボラトリーズが製造販売するバイアグラのジェネリックです。 ゼネグラは100mg錠のみが販売されており、成分であるシルデナフィルの1日の上限は100mgですのでゼネグラは1日で1錠までとなります。服用方法は性行為の1時間程度前に水またはぬるま湯等で服用します。 シルデナフィルは胃や腸から体内に吸収され効果を発揮しますが食後だと効果的に吸収されにくい薬です。 失敗なく効果を実感したい場合は空腹時の服用が推奨されています。


【使用方法】

ゼネグラの服用方法は性行為の1時間程度前に水またはぬるま湯等で服用します。この薬は1錠で上限になるため、24時間で1錠が限度になります


【副作用・注意点】

ゼネグラの服用禁忌として 心血管系に既往歴や疾患のお持ちの方 重い肝臓病、目の網膜の病気(網膜色素変性症)の方 等が挙げられます。 併用禁忌として 降圧剤として用いられる硝酸剤、一酸化窒素供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビドなど) が挙げられます。


>>>バイアグラジェネリック(シルデナフィル錠)の商品一覧ページへ【正規品100%】

バイあグラ特価net.club バイあグラ特価net.club
バイあグラ特価net.club バイあグラ特価net.club
バイあグラ特価net.club バイあグラ特価net.club
バイあグラ特価net.club バイあグラ特価net.club