クスリックス > バイあグラ テバ製薬 mart

バイあグラ テバ製薬 mart

クスリックスのmartで購入出来るバイあグラ商品をご紹介させて頂きます。(※当サイトはテバ製薬とは関係ございません)
最近、クスリックスmartにテバ製薬のお問合せを頂く機会が増えておりますが、一切関係はありませんのでご注意下さいませ。


・ハードオンゼリー100mg

hardonzery100

buy2


【商品詳細】

ハードオンゼリーは、勃起を抑制するPDEー5酵素の働きを阻害することで、陰茎周辺の平滑筋の緊張をゆるめて、血管を拡張させて血流量を増やす作用により勃起が促進されます。ハードオンゼリーは視角異常を起こす事があり、青と緑の区別がつかないなどの症状があらわれる場合もあるためハードオンゼリーを服用したら車の運転は控えるようにして下さい。ハードオンゼリーは、空腹時に服用するのが効果が出やすく、食後すぐに飲んだり、アルコールを過度に摂取した後では、効果が出なくなります。


【使用方法】

ハードオンゼリーは、1日1包を性行為の30分前に服用しましょう。ハードオンゼリーは1包が、シルデナフィルクエン酸塩が100㎎含有されているので、半分か4分の1に減らした量から服用を始めましょう。


【副作用・注意点】

ハードオンゼリーは、ニトログリセリンなどの硝酸剤の薬を服用している方は使用する事はできません。また低血圧、もしくは高血圧の方や、心血管系に既往症がある方は服用してもよいか医師に相談しましょう。


ゼリー状ではありませんが、バイあグラのジェネリックの中でも人気の商品をご紹介します。

・エリアクタ100mg

eriacta100

buy2


エリアクタは、シルデナフィルクエン酸塩を有効成分とする世界的に有名なED治療薬のバイあグラのジェネリックです。陰茎の勃起をブロックする体内の酵素の働きを阻害する作用があります。すると陰茎への血流が増加するため勃起を促進する効果があります。


【商品詳細】

エリアクタは、シルデナフィルクエン酸塩が100㎎含まれています。国内処方のバイあグラは、最大処方量が50㎎ですので、エリアクタを服用する時はピルカッターで薬の量を調整してください。エリアクタは、体内の勃起を促進するcGMPという物質の働きを止めようとするホスホジエステラーゼ5型の働きを阻害することで、陰茎の海綿平滑筋をゆるめて陰茎の血管を拡張して血流を増やすことで勃起ができるようになります。油分と一緒に服用するとエリアクタの吸収が阻害されるため注意してください。


【使用方法】

エリアクタは、1日1回、性行為の30分から1時間前に服用します。次の服用までに24時間以上の間隔を必ずあけてください。医師に相談して服用量を調整しましょう。


【副作用・注意点】

エリアクタは、性行為が不適切とされる心臓血管持病がある方は服用できません。ニトログリセリンなどの硝酸剤を服用している方は危険ですので併用して服用しないでください。服用方法を間違えると、重大な副作用がでますので医師の指示を受けてください。


>>>バイあグラジェネリック(シルデナフィル錠)の商品一覧へ【正規品100%】

バイあグラ テバ製薬 mart バイあグラ テバ製薬 mart
バイあグラ テバ製薬 mart バイあグラ テバ製薬 mart
バイあグラ テバ製薬 mart バイあグラ テバ製薬 mart