クスリックス > バイあグラ 睡眠

バイあグラ 睡眠

当サイト、クスリックスではバイあグラで業界の最安値に挑戦中です。バイあグラは使用後に睡眠も可能で、使用したからといって睡眠が出来なくなるという事はありません。
バイあグラを使用されていない皆さまが心配になるのは睡眠の問題で、勃起が収まらないという事もなく、性行為後に安心して睡眠する事も出来ますのでご安心下さいませ。


・ベガ(バイあグラ・ジェネリック)100mg

kusuri

buy2


【商品詳細】

ベガは、Sandoz社が製造販売しているあの有名なED治療薬バイあグラのジェネリック医薬品です。性的刺激を受けて、体内では一酸化窒素が放出され、それに伴いcGMPが分泌され勃起が促されます。一方、生体内酵素PDE5はこのcGMPを分解し勃起を阻害します。シルデナフィルは、このPDE5の活性を阻害することにより通常の勃起状態をより長時間持続させることができます。ただし、ベガは勃起状態を持続させますが、普段の状態からの勃起を促すわけではありません。


【使用方法】

ベガは通常、性行為の1時間前に100mgを服用します。一日の最大量は100mgまでとし、次の服用までには24時間開けてください。


【副作用・注意点】

ベガの副作用としては,頭痛、顔のほてり、吐き気、めまい、消化不良などがあります。通常4時間ほどで収まります。陰茎だけでなく血管拡充作用により血圧が下がるので、服用後しばらくは車の運転などは控えるようにしましょう。


バイあグラは使用後に睡眠も可能です。クスリックスではバイあグラ以外にもレビトラのジェネリックも販売中です。

・ブリトラ20mg

vilitra20a

buy2


ブリトラとは、勃起不全症の治療薬としてバイあグラの次に誕生した、勃起不全の改善治療薬になっています。この商品はレビトラのジェネリック商品です。レビトラはバイアグラと違い服用後の効果が、現れるまでの時間が短い事で有名なのです。


【商品詳細】

ブリトラという商品の一番の効能は、何と言っても服用後の効果が現れるまでの時間の短さと言えるでしょう。なぜブリトラは効果が現れるのが他の製品より早いのかというと、その原因は、レビトラの成分であるバルディイナフィルが効能を発揮しているからです。バルディナフィルというのは、体内に吸収されやすい性質を持っています。個人差もありますが、服用してからおよそ15~20分前後で効果が現れてきます。また、バイアグラと違って食事の影響もあまり受けないといった製品となっています。


【使用方法】

ブリトラを最大限に発揮するためには、空腹時の服用をお勧めします。初めて使用する方は、半分量から始めると負担も少ないです。


【副作用・注意点】

ブリトラの使用には、用法容量をしっかりと守って使用して下さい。1日1回1錠と決まっています。それ以上は危険ですのでおやめ下さい。主な副作用としては、ほてり、頭痛、吐き気、等あります。症状が出るようでしたら病院への受診をおすすめします。


>>>バイアグラジェネリック(シルデナフィル錠)の商品一覧ページへ【正規品100%】

バイあグラ 睡眠 バイあグラ 睡眠
バイあグラ 睡眠 バイあグラ 睡眠
バイあグラ 睡眠 バイあグラ 睡眠
バイあグラ 睡眠 バイあグラ 睡眠
バイあグラ 睡眠 バイあグラ 睡眠