クスリックス > バイアクグラとは

バイアクグラとは

バイアクグラとは?と聞かれたらどう答えますか?バイアクグラとはED治療薬?バイアクグラとは勃起薬?
どちらも正解です。バイアクグラとはシアリスやレビトラに比べてとても力強い勃起をペニスに促してくれます。バイアクグラとは力強い勃起の効果を得られるED治療薬と言っても過言ではありません。


・カマグラゴールド100mg

カマグラゴールド100mg|4錠のパッケージ

buy2


【商品詳細】

カマグラとは、インドの製薬会社であるアジャンタ・ファーマ社が 製造しているED(勃起不全)の治療薬「バイアクグラ」のジェネリック薬品で、インド版バイアクグラのコピーといった位置づけになります。 カマグラの有効主成分は、バイアクグラとは同じシルデナフィルであり、 EDの原因となるホスホジエステラーゼ5を阻害する薬理作用があり、血管拡張作用、前立腺や膀胱の平滑筋を弛緩させ、血流を改善して EDを改善する働きをします。 なお、この製品には、「カマグラ」と「カマグラ・ゴールド」の 2種類が存在していますが、インド国内と海外向けと区別するために 商品名を変えているだけで、効果は同じです。


【使用方法】

カマグラには一般的な経口錠の他に、水に溶かして服用する発泡剤タイプ、 水なしで服用できるゼリー状タイプ、口の中で溶け、ラムネのように噛んで 服用するタイプと、種類が豊富なのが特徴です。 必ず空腹時に服用するようにし、有効成分を腸から最大限に吸収するのが 高い効果を得るためのポイントです。


【副作用・注意点】

カマグラの副作用として報告されている症状としては、頭痛、動悸、 吐き気、腹痛、ほてり、急な血圧の変化などの副作用が報告されています。 これらは血行を促進する作用が強いために起こる症状が多く、他のED改善薬と 似たものとなっています。


バイアクグラとは、様々なジェネリック医薬品が販売されているED治療薬です。

・シラグラ100mg

silagra100

buy2


シラグラという医薬品は、シプラ社という製薬会社が製品開発や販売を行っている男性の勃起不全からくるEDの治療や改善薬となっております。シラグラという医薬品は、バイアクグラのジェネリック商品となっております。


【商品詳細】

シラグラという商品は、バイアクグラのジェネリック商品となっています。主な成分であるシルデナフィルという成分も同じでありますので、安全性や信頼性が高い商品となっています。シルデナフィルは元々は狭心症を治療するために使われていました。その治療薬が勃起不全にも効果があると判明して、バイアクグラにもそのジェネリック商品であるシラグラにも使用されています。性的な興奮を感じた時にペニスへ血流が流れやすくし勃起の維持を行ってくれる医薬品です。


【使用方法】

シラグラの使用方法は、性行為の1時間から1じかん30分前にお水で服薬を行って下さい。食前での服薬を行って下さい。


【副作用・注意点】

シラグラは副作用が少ない医薬品ですが、腹痛や動悸、頭痛や吐き気がありましたら、専門機関への受診を行って下さい。また1日1錠の用法容量を守ってください。アルコールでの服薬はなるべく避けて下さい。


>>>バイアクグラジェネリック(シルデナフィル錠)の商品一覧ページへ【バイアクグラとは?】

バイアクグラとは バイアクグラとは
バイアクグラとは バイアクグラとは
バイアクグラとは バイアクグラとは
バイアクグラとは バイアクグラとは
バイアクグラとは バイアクグラとは
バイアクグラとは バイアクグラとは
バイアクグラとは バイアクグラとは