クスリックス > バイアクグラとは

バイアクグラとは

バイアクグラとはED治療薬でクエン酸シルデナフィルが含まれている世界でも有名な勃起薬の事を言います。
バイアクグラとは他のシアリスやレビトラとは違い、力強い勃起を男性器に促し、効果は3~4時間と言われています。


・カマグラゴールド100mg

kamagra_G100a

buy2


【商品詳細】

カマグラゴールドは、製薬会社アジャンタファーマで販売されているED治療のお薬です。勃起不全の原因のもととなるホスホジエステラーゼタイプ5を阻害する作用があり、性的刺激を受けるとペニスの血液量を増やし、勃起不全を改善するのに使用される医薬品です。カマグラゴールドは、バイアグラのジェネリック薬で、主成分はシルデナフィルです。主成分シルデナフィルは、腸から吸収するため、食事やアルコールの影響を受けやすいお薬です。バイアクグラとは有名なED治療薬です。


【使用方法】

カマグラゴールドはの使用方法は、性交渉の30分から1時間くらい前に、1回1錠を水で服用します。空腹時に服用するようにしましょう。


【副作用・注意点】

ニトログリセリンや不整脈のお薬を使用している方はカマグラゴールドを服用しないようにしましょう。また、肝機能障害、低血圧、高血圧、心筋梗塞、脳梗塞などの持病をお持ちの方は使用を控えるようにしましょう。


バイアクグラとはジェネリック医薬品も存在しています。

・カマグラチュアブル100mg

kmagra_chu100

buy2


カマグラチュアブルは勃起不全の人のために作られた勃起不全改善治療薬です。バイアグラのジェネリック医薬品であり、成分的にはバイアグラとほぼとなります。勃起を阻害する体内酵素の働きを阻害して勃起を助けます。


【商品詳細】

カマグラチュアブルは勃起不全の人のために製造販売されている勃起不全改善治療薬です。バイアグラのジェネリック医薬品です。後発医薬品であるために研究、開発費用がかからず、カマグラチュアブルはバイアグラよりも安く製造販売することができます。カマグラチュアブルの主成分はバイアグラと同じシルデナフィルであり、このシルデナフィルは勃起を阻害する体内酵素の働きを阻害して、勃起をしやすく、維持しやすくする効果があります。バイアクグラとは世界でも一番多く服用されているED治療薬です。


【使用方法】

カマグラチュアブルはセックスの一時間前に服用して使用します。使用は1日1回までで次の使用までに最低24時間以上の時間をあけてください。


【副作用・注意点】

カマグラチュアブルは使用すると副作用として、頭痛、顔のほてり、消化不良、動悸、めまいなどが起こることがあります。また、男性用の薬なので女性は使用しないでください。


>>>バイアグラジェネリック(シルデナフィル錠)の商品一覧ページへ【バイアクグラとは】

バイアクグラとは バイアクグラとは
バイアクグラとは バイアクグラとは
バイアクグラとは バイアクグラとは
バイアクグラとは バイアクグラとは
バイアクグラとは バイアクグラとは
バイアクグラとは バイアクグラとは