クスリックス > バイアクグラ 効果

バイアクグラ 効果

【※バイアクグラの効果、効能はこちらのページでご確認出来ます。】最安値でバイアクグラを購入出来るクスリックスでは現在、効果の高いバイアクグラの強化月間中です。バイアクグラを購入するならクスリックスにお任せ下さい!
クスリックスで取り扱いのあるバイアクグラは50mgと100mgがございます。(mg数によって効果が変わります)その他にバイアクグラのジェネリックも取り扱っており、シアリスやレビトラと比べてバイアクグラジェネリックの種類が一番多く、価格が安価なのもバイアクグラジェネリックです。バイアクグラジェネリックのご確認は下記の『バイアクグラジェネリック(シルデナフィル錠)の商品一覧ページへ』からバイアクグラ購入ページにアクセスをお願いします。


・バイアクグラ100mg

viagura100

buy2


【商品詳細(効果)】

バイアクグラは元々ファイザー株式会社が狭心症の治療薬として開発を進めていた医薬品で勃起促進の効果はその治験の際に偶然発見されたものでした。一般的に販売されている媚薬や精力剤と異なり体内の酵素の活動を阻害することで勃起を促進させるためバイアクグラそのものに性的な興奮を増大させる効果はありません。また日本国においては保険適用外の薬であり処方に関わる診療は自費診療扱いとなります。現在日本で承認されている規格は[25mg]と[50mg]の2種類です。クスリックスでは100mgのバイアクグラも取り扱いがございます。50mgよりも100mgの方がバイアクグラの効果は高いです。


【使用方法】

性行為を行う約1時間前に処方されたバイアクグラを水を用いて服用します。個人差もありますが、30分ほどで効果が出始め5時間ほど効果が継続します。


【副作用・注意点】

バイアクグラはその知名度から偽造品が数多く作られており、またそれがネットなどで簡単に販売されていることから必ず医師に処方されたものを服用してください。また狭心症の薬である硝酸剤とともに服用すると血圧を大きく下げる効果があり危険です。※効果が感じられないという事は御座いません。


正規品のバイアクグラ以外にも価格が安価で効果が高いバイアクグラジェネリックの取扱いがございます。

・スーパーPフォース100mg

superpforce100

buy2


スーパーPフォースという医薬品に関して、サンライズレメディーという製薬会社が製品開発を行っている、早漏症と勃起不全症の改善治療薬として、販売が行われております。ジェネリック医薬品の中でも人気の高い医薬品で、勃起力の効果も高いです。


【商品詳細(効果)】

医薬品スーパーPフォースは、男性の勃起不全症の改善や、性行為時の早漏症の治療や改善を目的として、製品開発が行われました。この医薬品スーパーPフォースに含まれている有効成分の、シルデナフィルが勃起不全症の原因となる酵素を阻害して、勃起の維持や向上を行います。また、同じように含まれているダポキセチンという成分が、性行為時の挿入から射精までの時間を大幅に向上させ、性行為を長く続けることを可能にしました。バイアクグラの効果と比べた場合、同等の効果を得る事が出来ます。


【使用方法】

スーパーPフォースをご使用される際は、性行為のおよそ1時間前に服薬を行ってください。また服薬時にはお水で行ってください。


【副作用・注意点】

スーパーPフォースは主な成分である、シルデナフィルとダポキセチンによって、動悸や息切れが性行為時に症状として現れる場合があります。性行為わされていない時でも症状が出ましたら、医療機関へ受診をしてください。※効果が感じられないという事は御座いません。


>>>バイアクグラジェネリック(シルデナフィル錠)の商品一覧ページへ【バイアクグラ 効果】

バイアクグラ 効果 バイアクグラ 効果
バイアクグラ 効果 バイアクグラ 効果
バイアクグラ 効果 バイアクグラ 効果
バイアクグラ 効果 バイアクグラ 効果
バイアクグラ 効果 バイアクグラ 効果
バイアクグラ 効果 バイアクグラ 効果
バイアクグラ 効果 バイアクグラ 効果