クスリックス > バイアクグラ 女性

バイアクグラ 女性

【※女性はバイアクグラを服用しても効果を得る事が出来ません】シニア薬局クスリックスでは女性用のバイアクグラも販売しております。女性用バイアクグラの種類は様々あり、今回その中でも女性に効果のある女性用バイアクグラをご紹介させていただきます。
男性用ではなく、女性用バイアクグラのご紹介となりますが、正規品の男性用バイアクグラもご紹介させて頂きます。女性用のバイアクグラは男性が服用しても何の効果もありませんのでご注意下さい。女性用バイアクグラの中でも特に効果が高い女性用バイアクグラを業界最安値価格でご購入出来るのはシニア薬局クスリックスだけです。


・バイアクグラ50mg

viagura50

buy2


【商品詳細】

バイアクグラという医薬品は、勃起不全症の改善治療薬として多くの方にその名前が知られています。その歴史の長さや安全性、効果がしっかりと現れるという事から今でも勃起不全症の改善治療薬の最前線に位置する医薬品となっております。この医薬品バイアクグラに含まれております、クエン酸シルデナフィルが勃起不全症の主な原因となる酵素を阻害する事によって、勃起の維持向上を行います。バイアクグラの人気の秘訣はこのクエン酸シルデナフィルの第一人者という理由もあります。※こちらの男性用バイアクグラは女性が服用しても何の効果も得る事が出来ません。


【使用方法】

医薬品バイアクグラのご使用方法は、空腹時で性行為を行われる1時間から1時間30分程前に服薬を開始して下さい。


【副作用・注意点】

バイアクグラはクエン酸シルデナフィルの効果によって動悸や息切れ、腹痛や倦怠感が出る場合があります。また、バイアクグラを服薬される時には空腹時でアルコールを摂取していない時が効果が高いとされております。


女性用バイアクグラの中でも女性に効果のある女性用バイアクグラのご紹介を行わせて頂きます。

・ラブグラ100mg(女性用バイアクグラ)

zenegra100

buy2


女性用のバイアクグラとして有名な、ラブグラは主な成分をシルデナフィルとする、ウーメラのジェネリック医薬品として、製品開発や販売が行われております。シルデナフィルの効果によって、性的興奮を感じやすくする医薬品として多くの方に使用されております。


【商品詳細】

ラブグラは、不感症や性的興奮障害の改善を目的として、アジャンタファーマ社が製品開発や販売を行いました。ラブグラは女性用バイアクグラとして特に高い人気を持っております。このラブグラに含まれている主な成分のシルデナフィルが、不感症や制定興奮障害の原因である酵素に直接作用を行うことで、女性に性的興奮や性感帯の感度の向上を大幅に上げた医薬品となっております。ラブグラはウーメラのジェネリック医薬品になりますので、安全性も確証されております。※こちらの女性用バイアクグラは男性が服用しても何の効果も得る事が出来ません。


【使用方法】

ラブグラをご使用される時には、空腹時で性行為を行われる30分から1時間ほど前にお水またはぬるま湯にて服薬を開始してください。


【副作用・注意点】

ラブグラは、1日1回1錠の用法用量を守ってご使用ください。一度に大量に服薬を行うと危険ですのでお止め下さい。また、食事に影響されやすい医薬品ですので、服薬時は食前で行うようにしてください。


>>>バイアクグラジェネリック(シルデナフィル錠)の商品一覧ページへ【バイアクグラ 女性】

バイアクグラ 女性 バイアクグラ 女性
バイアクグラ 女性 バイアクグラ 女性
バイアクグラ 女性 バイアクグラ 女性
バイアクグラ 女性 バイアクグラ 女性
バイアクグラ 女性 バイアクグラ 女性
バイアクグラ 女性 バイアクグラ 女性
バイアクグラ 女性 バイアクグラ 女性