クスリックス > バイアクグラ 病院

バイアクグラ 病院

バイアクグラは病院でも処方されますが、病院でEDの事を医師に説明するのが嫌な男性が増えてきています。病院の処方でもバイアクグラは購入出来ますが、病院ではなく当サイトのシニア薬局クスリックスでは業界最安値の価格でバイアクグラを通販購入できます。
また、病院に行くのが煩わしいという方や、病院に行く時間がないという方にもシニア薬局クスリックスをご利用頂いております。バイアクグラを病院の処方で購入したくないという方は是非、当サイト『シニア薬局クスリックス』にお任せ下さい!


・バイアクグラ50mg

viagura50

buy2


【商品詳細】

男性の勃起不全症の改善治療薬として初めて販売をされた医薬品バイアクグラは、ファイザーという製薬会社が開発を行っております。バイアクグラに含まれている主な成分のシルデナフィルが勃起不全症の原因である酵素のホスホジエステラーに直接作用し、勃起の向上や維持をさせてくれます。このバイアクグラに含まれているシルデナフィルという成分は、他の勃起不全症のジェネリック医薬品にも含まれるほど、効果や安全性の高い成分となっております。シニア薬局クスリックスでは病院でも処方しているバイアクグラを業界最安値の価格で通販購入可能です。


【使用方法】

バイアクグラのご使用については、性行為をされる1時間から1時間30程前に、お水またはぬるま湯で服薬を行って下さい。


【副作用・注意点】

バイアクグラを服薬される時には、空腹時での服薬を行って下さい。食後では効果が現れにくいとされております。また、服薬後には胃もたれや胃痛、吐き気や頭痛といった症状が出る場合があります。


シニア薬局クスリックスでは病院でも処方が行われているバイアクグラジェネリックを業界最安値で購入可能です。

・カマグラゴールド50mg

kamagra_G50-300x228

buy2


カマグラゴールドはアジャンタファーマ社によるバイアクグラのジェネリック医薬品です。 アジャンタファーマ社はインドの製薬会社で様々な医薬品の製造を手掛けています。 バイアクグラと同じシルデナフィルを主成分としており効果もバイアクグラと殆ど同じです。


【商品詳細】

国内で処方が受けられるバイアクグラは50㎎が最大ですが、カマグラゴールドには50㎎と100mgの錠剤があります。 欧米人と比べると体格の小さな日本人では50㎎でも十分な効果が期待できます。 カマグラゴールド100mgの錠剤を購入された場合は半分にカットすると薬代の節約が行えます。 シルデナフィルにはホスホジエステラーゼタイプ5と言う勃起不全の原因になっている酵素を阻害する効果があります。 脳に性的刺激があるとペニスへ流れ込む血液が増え、自然な勃起に繋がります。シニア薬局クスリックスでは病院で処方されないカマグラゴールドを業界でも最安値の価格で通販購入出来ます。


【使用方法】

カマグラゴールドは空腹時、性行為の1時間ほど前にお水と一緒に服用して下さい。 服用後早い人で30分ほどで効果が出てきます。 持続時間はおよそ5時間、50mgでは効果が出ないときは1日100mg上限に増量してみて下さい。


【副作用・注意点】

カマグラゴールドは頭痛やほてり、潮紅、鼻づまり、動悸などの副作用があります。 稀なケースながら持続勃起症が起こることがあります。 硝酸薬と併用すると急な血圧低下が見られることがあるために注意が必要です。


>>>バイアクグラジェネリック(シルデナフィル錠)の商品一覧ページへ【バイアクグラ 病院】

バイアクグラ 病院 バイアクグラ 病院
バイアクグラ 病院 バイアクグラ 病院
バイアクグラ 病院 バイアクグラ 病院
バイアクグラ 病院 バイアクグラ 病院
バイアクグラ 病院 バイアクグラ 病院
バイアクグラ 病院 バイアクグラ 病院
バイアクグラ 病院 バイアクグラ 病院