クスリックス > バイアクラ通販 dip

バイアクラ通販 dip

バイアクラ通販 dip

バイアグラという名前を一度は聞いたことあるのではないでしょうか。
Viagraとは世界で初めて開発された「ED治療薬」です。



>>>バイアグラ商品詳細【正規品最安値】

buy2


バイアグラとはどんなお薬?


バイアグラのしくみ

バイアグラは食事の影響を受けやすいお薬です。空腹時に飲まなければ効果が出にくくなります。またお酒を飲み過ぎてもバイアグラの効き目がなくなるので、少量にとどめましょう。
男性の勃起はcGMPの働きによって、陰茎の血管を拡張させることで勃起を促します。ですがcGMPの働きを抑制するPDE-5が勃起をおさめようと働きます。バイアグラはPDE-5の働きを抑える作用があるため、陰茎の勃起を促進して持続させることができます。


バイアグラの飲み方

バイアグラは性行為の1時間前に空腹の状態で25㎎から50㎎を服用します。作用時間は4時間から5時間程度続きます。1日1回までの使用にして、次の服用までに24時間以上あけてください。


バイアグラの飲み合わせ・副作用

バイアグラは硝酸剤を服用している方は服用することはできません。バイアグラは頭痛やのぼせなどの副作用があらわれる事がありますが、バイアグラの効き目が弱まるにつれて副作用も軽くなっていきます。

バイアグラのジェネリック医薬品の紹介


バイアグラは使用したいけど値段が高い!という方にはバイアグラジェネリックをオススメします。



>>>バイアグラジェネリック「エリアクタ」商品詳細【最安値に挑戦】

buy2


エリアクタのしくみ

エリアクタはED治療薬です。エリアクタの主成分クエン酸シルデナフィルは、勃起に必要な海綿体への血流増加を正常に行うよう働き掛ける作用があります。
勃起は性的刺激を受けることにより、海綿体への血流が増加し、陰茎が膨張することで発生します。この時に、血管を膨張し、血流を増加させているのが環状グアノシンーリン酸という物質ですが、同物質を分解し海綿体への血流の流れを遮断してしまう、5型ホスホジエステラーゼ(PDE-5)という酵素をエリアクタは強制的に阻害することで、勃起の解除を防ぎ、性行為を行うことを可能とします。


エリアクタの飲み方

エリアクタは、通常、性行為を行う1時間前に服用します。服用できるのは1日1回1錠限りで、服用間隔は24時間以上必要です。


エリアクタの飲み合わせ・副作用

エリアクタの副作用は、動悸、顔のほてり、皮膚発疹等のアレルギー症状、血管の拡張作用による頭痛、血圧低下によるめまい、消化不良等がありますが、気持が悪くなったりするような症状は、重い副作用の前兆であることがあるので注意が必要です。

まとめ


いかがでしたか?ED治療薬はお悩みに合わせてたくさんの種類がございます。
自分に合ったものを探してより快適で充実したセックスライフを送りましょう!

>>>ED治療薬の一覧はこちら【正規品100%】

buy2





バイアクラ通販 dip バイアクラ通販 バイアクラ通販 dip
バイアクラ通販 dip バイアクラ通販 バイアクラ通販 dip
バイアクラ通販 dip バイアクラ通販 バイアクラ通販 dip
バイアクラ通販 dip バイアクラ通販 バイアクラ通販dip