クスリックス > バイ アグラ通販瓶

バイ アグラ通販瓶

バイ アグラ通販瓶クスリックスではバイ アグラがお得な価格でご購入(通販)頂けます。
バイ アグラのジェネリックは様々な商品が販売されており、その中でも、シラグラとアウログラをバイ アグラ通販瓶クスリックスではお勧めしています。バイ アグラジェネリックの通販ならバイ アグラ通販瓶がお買い得です。


・シラグラ100mg

silagra100

buy2


【商品詳細】

シラグラはインドのCiplaという製薬会社が開発したバイ アグラのジェネリック医薬品です。バイ アグラと同じくシルデナフィルクエン酸塩という成分が勃起不全への治療効果を表します。シルデナフィルクエン酸塩には陰茎海綿体の中の血管をひろげる作用があり、性的な刺激による勃起反応を増強することができます。 シラグラは日本では承認されていない医薬品ですが、バイ アグラよりも安い価格のため、個人輸入により用いられることがあります。バイ アグラ通販瓶クスリックスではシラグラを最安値で購入可能です。


【使用方法】

シラグラは性行為の約1時間前に25mgまたは50mgを服用します。服用は1日1回までと決められています。高齢者や肝障害、腎障害の場合には、25mgから飲み始めるようにします。


【副作用・注意点】

ニトログリセリンや硝酸イソソルビドを飲んでいる場合には、シラグラを一緒に飲むと急に血圧が下がることがあるため、一緒に飲んではいけません。また、心臓などの病気がある場合は、心筋梗塞などをおこすことがあるため、飲んではいけません。


その他バイ アグラ通販瓶クスリックスでお勧めしているバイ アグラのジェネリック商品

・アウログラ100mg(aurogra100)

aurogra100

buy2


アウログラは、アウロケム社によって製造されているジェネリック医薬品で、男性の勃起不全に改善をもたらす目的で用いられます。
クエン酸シルデナフィルの効果により、海綿体に流入する血液の量が増え、勃起の達成や維持につながります。

【商品詳細】

アウログラは、バイ アグラを先発薬とするジェネリック医薬品です。インド(ムンバイ)に本拠があるアウロケム社によって製造されています。男性に起きる勃起不全の症状を改善するために用いられる薬です。アウログラは、先発薬と同じく、クエン酸シルデナフィルが有効成分となっています。この成分が、陰茎の勃起を妨げる酵素の作用を阻害します。これにより、陰茎の海綿体に流れ込む血液の量が増えるため、勃起が促されるとともに、勃起状態が保ちやすくなります。バイ アグラ通販瓶クスリックスは確実にアウログラをお手元にお届けいたします。


【使用方法】

アウログラは、性行為を開始したい時刻の30分から60分ほど前に飲んでください。1回の服用量は、50mgから100mgです。効果が出現するのは、早い場合で服用してから約30分後です。


【副作用・注意点】

副作用としては、目まいや動悸、ほてりなどが生じることがあります。食事の途中や直後にアウログラを服用すると、効果が現れづらくなります。このため、食事をしてから服用までは少なくとも1時間程度は待つようにしてください。また、服用後に食事をする場合でも、食事の前に30分は時間を空ける必要があります。


>>>バイ アグラのジェネリック・カテゴリページへ【バイ アグラ通販瓶クスリックス】

バイ アグラ通販瓶 バイ アグラ通販瓶
バイ アグラ通販瓶 バイ アグラ通販瓶
バイ アグラ通販瓶 バイ アグラ通販瓶
バイ アグラ通販瓶 バイ アグラ通販瓶
バイ アグラ通販瓶 バイ アグラ通販瓶
バイ アグラ通販瓶 バイ アグラ通販瓶
バイ アグラ通販瓶 バイ アグラ通販瓶