クスリックス > バリフ ドリクス通販

バリフ ドリクス通販

バリフを販売しているドリクス通販クスリックスでは様々なレビトラジェネリックを販売しております。
ドリクス通販クスリックスの中でもバリフは大変人気なED治療薬となっております。バリフ以外にもドリクス通販クスリックスには早漏改善薬等も販売しておりますので併用してお使い頂けるお薬もございます。是非、ドリクス通販クスリックスでのご購入をご検討下さいませ。


・バリフ20mg

valif20

buy2


【商品詳細】

バリフは、陰茎の平滑筋をゆるめる作用のあるサイクリックグアノシン一リン酸の働きを阻害してくるホスホジエステラーゼの5型の酵素の働きをおさえる事で陰茎の海綿体に血流が流れて勃起をおこします。バリフは、バルデナフィルを20㎎含有していますが、人によっては強く効きすぎてしまうことがあるため10㎎から試しましょう。バリフは、グレープフルーツのフラノクマリンの成分と一緒に摂取するとバリフの体内での代謝が遅くなるため、バリフの服用中はグレープフルーツは避けてください。


【使用方法】

バリフは、性行為をはじめる30分前に服用してください。1日1回までの服用で次の服用までに24時間以上あけてください。油分と一緒に摂取するとバリフの吸収を妨げられるので注意してください。わからない点があれば医師に相談してください。


【副作用・注意点】

バリフは心臓や血管に持病がある方は使用しないでください。ニトログリセリン(硝酸剤) や一酸化窒素供与剤を服用中の方もバリフの服用はできません。体調に異変があらわれた場合は、医師の診察を受けてください。


バリフのドリクス通販クスリックスではバリフ以外にもレビトラジェネリックのブリトラを販売しております。

・ブリトラ20mg

vilitra20

buy2


ブリトラはインドの製薬会社センチュリアン社が開発・製造・販売している、ED(勃起不全)症状を改善するための治療薬です。主な成分はバルデナフィルというものであり、先発品であるED治療薬レビトラのジェネリック医薬品です。


【商品詳細】

ブリトラの主な成分であるバルデナフィルは、勃起不全の要因と考えられている酵素の働きの活性化を抑えることによって、陰茎内の海綿体の緊張をやわらげ血流を良くしてくれます。ブリトラは水に溶けやすく体内に吸収されやすい性質の為に即効性があります。個人差はありますが服用後15分から30分前後で効果が表れると言われ、その後4~5時間勃起状態を維持することが出来ます。勃起不全の原因として考えられる「酵素の働きの活性化」以外にも、「精神的・機能的・その両方」が原因の勃起不全にも有効とされています。


【使用方法】

ブリトラ20㎎の服用方法は、性行為の30分前に1日1回1錠です。最大の効果を得たい場合は空腹時の服用がお薦めです。服用は24時間以上の間隔を空けるようにしてください。


【副作用・注意点】

ブリトラの副作用として、頭痛・のぼせ・めまい・消化不良・動悸などがみられます。また心機能の低下による血圧低下や視覚異常の副作用も考えられるので、服用後の車の運転には十分注意してください。


>>>レビトラジェネリック(バルデナフィル錠)の商品一覧ページへ【正規品100%】

バリフ ドリクス通販 バリフ ドリクス通販
バリフ ドリクス通販 バリフ ドリクス通販
バリフ ドリクス通販 バリフ ドリクス通販