クスリックス > バルトレックス 通販クロス

バルトレックス 通販クロス

バルトレックスは通販クロスクスリックスで購入が可能になっています。
ヘルペスに効果のあるバルトレックス以外にも通販クロスクスリックスでは様々なお薬を販売しておりますので是非ご確認下さいませ。性病やヘルペスのお悩みでしたら通販クロスクスリックスにお任せ下さい。


・バルトレックス500mg

valtrex500-300x172

buy2


【商品詳細】

バルトレックスに含まれている成分「塩酸バラシクロビル」がヘルペスの原因となっているウイルスを攻撃し、ウイルスの増殖を防ぎます。バルトレックスを服用することにより口唇ヘルペスや性器ヘルペス・水疱瘡の症状などを軽減し、再発を予防します。ヘルペスの症状が発症してから5日以内に服用すればウイルスの増殖を最低限に抑え、早期に症状を改善させることができます。服薬中は水分を多めに摂る必要がありますが、水分制限をされている場合は医師にご相談ください。


【使用方法】

バルトレックスは性器ヘルペス・口唇ヘルペスなら1日2回1錠(500mg)を水と共に服用します。また、帯状疱疹であれば1日3回2錠(1000mg)を水と共に服用するようにしてください。


【副作用・注意点】

バルトレックスの服用後は眠気が出る可能性があるため、車の運転時には注意が必要です。そして痛風の薬や胃の薬と共に服用すると副作用が出やすくなります。また腎臓に既往症がある方は服用を医師と相談するようにしてください。


バルトレックス以外にもヘルペスに効果のあるお薬は通販クロスクスリックスで購入可能です。

・バルシビル500mg

valcivir500-300x225

buy2


バルシビルは、塩酸バラシクロビルを有効成分とした抗ウィルス薬です。ヘルペスの治療薬の一つとして使われています。帯状疱疹や水疱瘡もヘルペスウィルスからくるものです。初期症状の時に早めに服用しておくと、ヘルペスの悪化を防ぐことができます、


【商品詳細】

バルシビルは、服用後にすぐに体内へ吸収されます。そしてバルシビルは肝臓で分解されてアシクロビルとLーバリンに加水分解されます。バリンによって体内への吸収が高まり体内での利用率が高くなります。肝臓で加水分解されるためバルシビルを服用中は水分補給をしましょう。薬の作用としてウィルスのDNA複製を妨害することで症状をおさえて治療していきます。ヘルペスウィルスは完治することはなくウィルスを神経節の中に潜伏し続けますが、神経にいるヘルペスには効果がありません。


【使用方法】

バルシビルは、通常成人は1日2回500㎎を服用してください。症状により服用量が違ってきますので、医師の指示を受けましょう。


【副作用・注意点】

バルシビルは、腎臓と肝臓に負担が大きいので持病のある人は服用できません。眼に副作用がでる場合があるので服用後しばらくは車の運転や機械操作はしないでください。、服用に際してわからない事は医療機で医師または薬剤師に相談してください。


>>>ヘルペス・ヘルペスウイルスの商品一覧ページへ【正規品100%】

バルトレックス 通販クロス バルトレックス 通販クロス
バルトレックス 通販クロス バルトレックス 通販クロス
バルトレックス 通販クロス バルトレックス 通販クロス