クスリックス > ブプロンSR クスリクロス

ブプロンSR クスリクロス

ブプロンSR クスリクロス

ブプロンSRは、うつ病治療のためのノルアドレナリン・ドパミン再取り込み阻害薬としてインドの製薬会社であるサンファーマ社が開発しました。
服用した患者に禁煙者が多く現れたことから、ニコチン拮抗作用が判明し禁煙補助薬として認可されました。ブプロンSRは、服用することによりニコチンの代用としてドーパミンが分泌され、脳はニコチン不足による作用を抑制し、禁煙が難しい人にも自然と喫煙に対する欲求を減らすことができます。


ブプロンSR商品詳細ページ

buy2



ブプロンSRの使用方法は、1~3日目は朝に1錠水またはぬるま湯で服用し、4日目からは朝と晩の2回1錠づつ服用します。

ブプロンSR クスリクロス ブプロンSR クスリクロス

その他にも禁煙補助薬はございます。 ブプロンSR以外で人気のお薬は「チャンピックス」です。

チャンピックススターターパックのパッケージ

チャンピックス スターターパック商品ページへ

buy2


ブプロンSRの副作用はまれに、じんましん、アレルギー反応、睡眠困難や胃腸障害、頭痛、吐き気などがあります。服用中に喫煙すると、重度の副作用が出る場合がありますので注意が必要です。


こちらはスターターパックになりますのでこのチャンピックス錠をお試しされたい方にお勧めです。

ブプロンSR クスリクロスでは様々な禁煙薬をご用意しておりますので禁煙薬をお探しの方はご参考として下さい。

ブプロンSR以外の禁煙薬一覧へ


ブプロンSR クスリクロス ブプロンSR クスリクロス


禁煙補助薬一覧

ブプロンSR クスリクロス ブプロンSR クスリクロス ブプロンSR クスリクロス