クスリックス > プロペシア エックス通販bell

プロペシア エックス通販bell

当サイトは『クスリックス』です。最近エックス通販bellと間違えてお問合せを頂く機会が増えておりますのでご注意下さい。
プロペシア以外にもプロペシアのジェネリックも販売しておりますので、下記のAGA治療薬・育毛剤の商品一覧ページから
エックス通販bellではなく、必ずクスリックスでご確認をお願いいたします。


・プロペシア1mg(propecia)送料無料

propecia1

buy2


【商品詳細】

プロペシアはメルク社が開発・製造・販売をし、アメリカ食品医薬品局(FDA)が認可した男性型脱毛症(AGA)の治療薬、AGA治療薬です。 世界初の飲む育毛薬としての使用です。日本でのプロペシアは2005年12月よりアメリカメルク社の日本法人であるMSD社により発売をされています。 プロペシアの主成分であるフィナステリドが男性型脱毛症の原因物質となるジヒドロテストステロン(DHT)を生成するために必要な5α還元酵素を阻害することでDHTの生成を抑制し、男性型脱毛症の改善が期待されます。


【使用方法】

プロペシアは一日一回半錠から一錠を服用する。時間帯の決まりはありませんが毎日同じ時間に服用してください。


【副作用・注意点】

重大な副作用として肝機能障害が現れることがあります。また、他に性欲減退や勃起機能不全、過敏症などの報告があるのでなんらかの異常を感じた場合はプロペシアを処方された医師に相談をしましょう。


クスリックスでは成分がミノキシジルの人気商品も販売しております。

・ロニタブ10mg

lonitab10

buy2


ロニタブは、インタスファーマ社が製造と販売を行っている男性向けの内服型育毛剤です。ファイザー社によって開発されたロニテンの後発医薬品にあたります。有効成分として含まれているミノキシジルが血行を増進させ、発毛と育毛を後押しします。


【商品詳細】

ロニタブは、インドに本拠があるインタスファーマ社によって製造・販売されている内服タイプの育毛剤です。ロニテンというファイザー社製の薬の後発医薬品にあたり、男性型脱毛症の症状を改善する目的で用いられます。有効成分としてロニタブに配合されているのは、ミノキシジルです。この成分により、血管が広くなり、血流が増加します。その結果、栄養素が血流に乗って頭皮に行き渡り、発毛や育毛の効果が現れやすくなります。頭皮に塗るタイプの育毛剤と比較して、生え際部分に発毛をもたらす効果が強い傾向があります。


【使用方法】

ロニタブの服用量は、1日につき1錠です。服用するタイミングは食事の前でも後でも構いませんが、最大限に効果を引き出すには、毎日決まった時間に飲んでください。服用は、3カ月から6カ月は継続する必要があります。


【副作用・注意点】

ロニタブには、高血圧症の治療のために開発された成分が含まれるため、血圧が下がることがあります。心筋梗塞などの心臓病の既往がある人が服用を希望する場合は、医師に相談してください。飲み始めてから1カ月ほどで、脱毛がかえって増えたりしますが、こうした症状は一時的です。


>>>AGA治療薬・育毛剤の商品一覧ページへ【正規品100%】

プロペシア エックス通販bell プロペシア エックス通販bell
プロペシア エックス通販bell プロペシア エックス通販bell
プロペシア エックス通販bell プロペシア エックス通販bell