クスリックス > プロペシア リックス正規品販売

プロペシア リックス正規品販売

プロペシア リックス正規品販売です。クスリックスではプロペシアより値段の安いフィンペシア等のジェネリックをおすすめしております。
プロペシア1mg

>>プロペシア通販ページへ

プロペシア リックス正規品販売で紹介するプロペシアは男性型脱毛症の主な原因物質はジヒドロテストステロンです。このジヒドロテストステロンは5a-還元酵素によってテストステロンが変換され生成されます。このジヒドロテストステロンが毛乳頭細胞に存在する男性ホルモンと受容体と結合すると毛髪が薄くなってしまいます。プロペシアは男性型脱毛症の原因であるジヒドロテストステロンを生成するのに不可欠な5a-還元酵素を阻害することで生成を抑制します。プロペシアを服用することにより成長期が長くなり細くなった髪の毛にコシがでてきたり、休止期にある毛穴からの毛髪も成長し男性型脱毛症改善の効果が期待できるお薬です。プロペシアは基本的に1日1回1錠を毎日飲んでいきます。1錠の量は1mgとされていて、人によってはこれ以下の場合もありますが、これ以上服用することは禁止されています。プロペシアはもともと前立腺肥大症などのものに用いられていた為、性機能に関して影響を与えます。性欲減退、勃起不全、精子の減少などの機能的な支障がみられることもあります。


プロペシア1mgのパッケージ
>>プロペシア通販ページへ

プロペシア リックス正規品販売はジェネリックがお勧めです。
フィンペシア 1mg|100錠のパッケージ
>>フィンペシア通販ページへ