クスリックス > プロペシア 効果

プロペシア 効果

プロペシアの効果としては継続的に使用を続けていく事で効果を発揮します。
プロペシアの効果はAGAに効く育毛剤で発毛効果を得る事が出来ます。


・ツゲイン10% ミノキシジル配合 60ml

tugain10

buy2


【商品詳細】

ツゲインは、男性型脱毛性(AGA)に効果のある育毛剤です。頭皮の血行を促すことによって、自然な発毛を促進します。同じミノキシジルを使用したログインのジェネリックです。男性向けの薬品ですが、ミノキシジル2%のものは女性も使用可能です。


【使用方法】

ツゲインは、頭皮の気になる部分に直接塗布して使います。その後、指先を使って頭皮のマッサージをします。


【副作用・注意点】

ツゲインの副作用は、稀に塗布した頭皮が痒くなったり、かぶれが起こる場合があります。使用時の注意点は、寝る直前に使用する事は避け、2時間から4時間ほど前に使用します。


クスリックスで販売しているプロペシア正規品の効果はとても高いと好評を受けています。

・プロペシア1mg(propecia)送料無料

propecia1

buy2


プロペシアはフィナステリドを有効成分とする男性型脱毛症の治療薬です。抜け毛の原因となるジヒドロテストステロンを生成する5αリクターゼⅡ型の働きを阻害することで抜け毛を防ぎます。フィナステリドはノコギリヤシを化学合成することで出来た成分です


【商品詳細】

男性型脱毛症の原因は、男性ホルモンのテストステロンが5αリクターゼⅡ型の働きでジヒドロテストステロンに変換して、ジヒドロテストステロンが毛乳頭細胞の受容体に結合してしまうと髪をつくるための細胞分裂が減ってしまう事からおこります。プロペシアは、5αリクターゼⅡ型の働きを抑制することで男性型脱毛症を治療します。プロペシアは、ヘアサイクルの周期を正常な周期に戻すことで髪の質(長さ、太さ)の改善に効果があり頭頂部や生え際、前髪の抜け毛にも効果があります。


【使用方法】

プロペシアは、1日1回内服します。毎日決まった時間に服用することで安定した効果があります。疑問点などは医師に相談してください。


【副作用・注意点】

プロペシアは、胎児に重大な影響をおよぼすため妊婦は、プロペシアのコーティングの剥がれたものにはさわりません。またプロペシア服用中や服用してから1ヶ月以上経つまでは献血はしないでください。体調に異変があらわれた場合は、医師の診察を受けてください。


>>>AGA治療薬・育毛剤の商品一覧ページへ【正規品100%】

プロペシア 効果 プロペシア 効果
プロペシア 効果 プロペシア 効果
プロペシア 効果 プロペシア 効果