クスリックス > プロペシア 通販

プロペシア 通販

プロペシアの通販で最もリピートの多いクスリックスですが、通販サイトでも悪徳な偽物の商品を売る所もございます。
クスリックスは正規品の通販しか行っておりませんし、プロペシアも勿論正規品です。プロペシアの通販をご利用する際は、悪徳な業者やサイトにはくれぐれもご注意下さいませ。


・デュプロスト 0.5 mg

dup05

buy2


【商品詳細】

デュプロストは、フィナステリド系のAGA治療薬に比べると効果は1.5倍あると言われています。薄毛の原因となるジヒドテストステロンを作り出す5α還元酵素は、Ⅰ型とⅡ型の2種類ありフィナステリド系はⅠ型のみ抑制するのに対して、デュプロストはⅠ型、Ⅱ型の両方に作用するため効果が高いのです。デュプロストの主成分であるデュタステリドはステロイド系の薬なので、長期間使用すると耐性ができてしまいます。そのため3ヶ月から半年ぐらいデュプロストを服用したら、フィナステリド系に切り替えて服用すると耐性ができるのを防止します。


【使用方法】

デュプロストは、1日1回0.1㎎を経口服用します。必要に応じて1日1回0.5㎎を経口服用する事もあります。


【副作用・注意点】

デュプロストに含まれている成分を妊婦が触ってしまうと、皮膚から吸収されて胎児に影響を及ぼすので注意してください。またデュプロストは半減期が非常に長いため、服用をやめてから少なくても半年間は献血をしないで下さい。


プロペシアのジェネリック以外にも通販で購入出来る成分、ミノキシジルが配合されたお薬もあります。

・ロニタブ10mg

lonitab10

buy2


ロニタブはミノキシジルを有効成分とする服用タイプの男性のAGAの改善に効果のあるお薬です。ロニタブは体内から直接吸収されるため、外用薬にくらべて発毛効果が強くなります。また頭頂部だけでなく生え際の発毛や育毛も期待できます。


【商品詳細】

ロニタブは身体の血管を拡張させることによって、頭皮に多くの酸素や栄養を届けることで毛母細胞を活性化させて発毛を促進します。ロニタブに配合されているミノキシジルは日本皮膚科学会からも発毛に効果があると認められた成分で、3ヶ月から半年間ほど継続することで効果があらわれます。ロニタブをのみ始めると、太い髪に生え変わるため一時的に初期脱毛の症状が見られる事があります。ロニタブは女性が服用をしても発毛効果はありません。


【使用方法】

ロニタブは1日1錠、決まった時間に服用します。最初は5㎎から始めて効果が見られない場合は10㎎に増量することもできます。食前食後は関係なく服用できます。


【副作用・注意点】

ロニタブを服用すると腕や足、指などの体毛が濃くなる場合があります。また動悸や低血圧を引き起こしたり、むくみや眠気の症状があらわれたり、頭皮に痒みが出る事もあります。


>>>AGA治療薬・育毛剤の商品一覧ページへ【正規品100%】

プロペシア 通販 プロペシア 通販
プロペシア 通販 プロペシア 通販
プロペシア 通販 プロペシア 通販