クスリックス > ミノキシジルst

ミノキシジルst

ミノキシジルstクスリックスではミノキシジルst商品を幅広く取り扱っております。ミノキシジルst成分は外用薬と飲むタイプのお薬に分かれており、今回ミノキシジルstクスリックスではその中でも人気商品をご紹介しております。
ミノキシジルstクスリックスにはミノキシジルst成分以外にもフィナステリドを含むAGA治療薬も販売しており、ミノキシジルstと併用する事によって育毛、発毛効果を増加させます。ミノキシジルst商品ならミノキシジルstクスリックスにお任せ下さい!


・ツゲイン5% ミノキシジル配合 60ml

tugain5-300x293

buy2


【商品詳細】

ツゲイン5%は、中年以降における女性の脱毛症や抜け毛の進行を抑制し、育毛する目的のもとで開発された塗るタイプの育毛剤です。ツゲイン5%を販売しているのはインドの医薬品会社であって、世界中に製薬施設があり、世界的な規模を誇っています。ツゲイン2%は、血行促進の効果があるとされるミノキシジルが配合されており、毛根のすみずみまで栄養を行き渡らせ、発毛を促進する効果があるとされています。ツゲイン5%を使用することによって、1ヶ月半で脱毛が抑制され、さらに4ヶ月使用を継続することによって、発毛の効果があったという報告もあるそうです。ミノキシジルstクスリックスでは確かな発毛効果があるAGA治療薬をお安い価格で通販購入可能です。


【使用方法】

ツゲイン5%を用いる際には、頭皮が清潔である状態の時に、12時間ごとに1日に2度、およそ1ミリリットル程度を頭部へ塗ります。そして、良く乾燥させてから寝ましょう。


【副作用・注意点】

ツゲイン5%の副作用としては、個人差があるのですが、頭皮に炎症や発疹などが生じる場合があるとされています。そして、必要な容量以上のものを用いれば、血圧が下がる場合もあるようですので、用法や容量は決められた通りにしてください。


ミノキシジルstクスリックスではミノキシジルst成分が入った飲むタイプのAGA治療薬をお安い価格で販売しております。

・ロニタブ5mg

lonitab5-300x225

buy2


「ロニタブ」は、ミノキシジルを配合したAGAの治療薬です。安全性が確立されている、ファイザー社のロニテンという医薬品の、ジェネリックです。ミノキシジルは、外用薬もありますが、内服薬の方がより効果を得られます。


【商品詳細】

「ロニタブ」は、ミノキシジルを配合した男性型脱毛症(AGA)治療の服用薬です。ミノキシジルは、血管を拡張することで、毛根の血流を改善し、発毛を促進する効果があります。「ロニタブ」は、高血圧の治療薬としても使われており、ファイヤー社から発売されているAGA治療薬「ロニテン」のジェネリック医薬品になります。副作用の一つとして、服用後、一か月程で初期脱毛が起こる場合があります。初期脱毛は、ミノキシジル配合薬には見られる症状で、脱毛後太くしっかりした毛髪が生えてきます。ミノキシジルstクスリックスではミノキシジルstだけではなくプロペシア商品も多く取り扱っております。


【使用方法】

「ロニタブ」は、一日一錠を、水またはぬるま湯で服用します。女性の方の服用は出来ません。AGAの治療には時間が掛かります。3ヶ月~長期は、服用を続けて下さい。


【副作用・注意点】

「ロニタブ」の副作用としては、体重増加・浮腫・動悸・多毛症・食欲不振・無気力・吐き気などが報告されています。万が一、症状が長引く場合は、医療機関を受診して下さい。


>>>ミノキシジルの商品一覧詳細ページへ【ミノキシジルst】

ミノキシジルst ミノキシジルst
ミノキシジルst ミノキシジルst
ミノキシジルst ミノキシジルst
ミノキシジルst ミノキシジルst
ミノキシジルst ミノキシジルst
ミノキシジルst ミノキシジルst
ミノキシジルst ミノキシジルst
ミノキシジルst ミノキシジルst