クスリックス > ラシックス 通販クロス

ラシックス 通販クロス

ダイエット薬とも言われるラシックスは通販クロスクスリックスで安価な価格でご購入頂けます。
通販クロスクスリックスでは様々なダイエット医薬品を通販で販売しており、その中でも人気なお薬がラシックスとゼニカルになります。


・ラシックス40mg(利尿剤)お試し15錠

LASIX40X15

buy2


【商品詳細】

ラシックスは錠剤10mg、20mg、40mgまたはラシックス細粒4%があります。心疾患や腎疾患による浮腫みに効果があります。心臓のポンプ機能が弱まると本来尿として排出されなければならない水分が下腿に溜まる事で浮腫みが出ますがこの状態を強力に利尿を促す事で改善します。同様に高血圧にも効果があり、利尿効果により効率よく血圧を下げる事が出来ます。また生理前の女性にありがちな体の浮腫みを改善する効果もあります。


【使用方法】

ラシックスの使用方法は成人で一日辺り40㎎~80㎎を一回として服用します。浮腫み改善効果を見ながら使用量を軽減します。


【副作用・注意点】

ラシックスを服用していて利尿作用が強く出過ぎていると脱水状態になる場合があります。そのため、一時的に血中のナトリウムやカリウムが減少する事による不整脈や動悸、倦怠感が出る場合があります。また降圧効果で急激に血圧が低下し目の前が真っ暗になる事もあります。


ラシックスを販売している通販クロスクスリックスでは有名なダイエット薬のゼニカルも販売しております。

・ゼニカル120mg

xenical-300x300

buy2


ゼニカルはオリルスタットを主成分とする食事で摂取した脂肪や油分の吸収をカットすることができるお薬です。肝臓から分泌される脂肪を分解するリパーゼ酵素の働きを阻害することで、摂取した脂肪の分解を防ぎ吸収されないため便と一緒に排出されます。


【商品詳細】

ゼニカルは脂肪分を排出する際に、ビタミンA.D.E.K.βカロテンも一緒に吸収しないまま排出してしまうため栄養不足になり、肌荒れや目の疾患の原因になる事があるので、マルチビタミン剤を摂取するようにしたり、栄養バランスがよい食事をとるようにしましょう。ゼニカルは神経に作用する事はないため依存性はありません。ゼニカルは高血圧、高脂血症、糖尿病の改善にも効果のあるお薬です。オナラと同時に油が排出されてしまう事があるので下着の汚れに注意して下さい。


【使用方法】

ゼニカルは、朝昼晩の食事にあわせて1錠を服用します。油分の少ない食事の時や食事をとらなかった場合は服用する必要はありません。


【副作用・注意点】

ゼニカルは、消化不良になって軟便や下痢の原因になることがあります。腸や胆嚢に持病のある方はゼニカルは服用しないで下さい。まれに肝臓・腎臓の障害、胆石症が起きる事があります。


>>>ゼニカル・ゼニカルジェネリック(肥満薬)の商品一覧ページへ【正規品100%】

ラシックス 通販クロス ラシックス 通販クロス
ラシックス 通販クロス ラシックス 通販クロス
ラシックス 通販クロス ラシックス 通販クロス