クスリックス > リドカイン ベルム 今一番人気は?

リドカイン ベルム 今一番人気は?

リドカイン ベルム

リドカインとはキシロカインのジェネリック品です。
主に麻酔薬として使われます。

>>>リドカイン商品詳細ページへ【正規品100%】

buy2


最近ではピアスをあけるためにキシロカインまたはジェネリックのリドカイン(麻酔薬)を個人輸入する人が増えてきました。
そもそも、キシロカインとは何なのでしょうか。

キシロカインとは、世界中で最も良く使われている局所麻酔薬です。不整脈に対しても効果があるため、抗不整脈剤でもあります。神経痛や手足のしびれ等の症状にも効果があります。

キシロカインの主成分は、リドカイン塩酸塩です。 リドカインは、神経膜のナトリウムチャネルをブロックし、神経の活動電位の伝導に対して、可逆的に抑制し、知覚神経や運動神経の遮断をすることにより、局所麻酔の効果を発現します。 リドカインは、表面麻酔を行うため、古くから使われており、速効性があり、強力な局所麻酔薬です。形状としては、主にスプレーとテープのタイプが製品化されています。

次に効能です。表面麻酔 、浸潤麻酔、伝達麻酔、脊椎麻酔、硬膜外麻酔、静脈留置針穿刺時の疼痛緩和 などが挙げられます。次に心配な副作用についてです。キシロカインの副作用は、少ないと言われています。
重大な副作用には、以下のものが報告されております。 ショック、徐脈、不整脈、血圧低下、呼吸抑制、チアノーゼ、疼痛、知覚障害、運動障害などがあります。使用の際は、ドクターの指示を仰ぐことが重要です。



その、ジェネリック品がリドカインなんですね。
キシロカインより安価に購入することが出来ます。

>>>リドカイン商品詳細ページへ【最安値】

buy2



リドカイン ベルム リドカイン ベルム
リドカイン ベルム リドカイン ベルム
リドカイン ベルム リドカイン ベルム