クスリックス > ルミガンくろす通販

ルミガンくろす通販

ルミガンくろす通販クスリックスのルミガンは2種類のルミガンをお選び頂けます。
ルミガンくろす通販クスリックスでは0.01%、0.03%のルミガンを揃えており、安価な価格のジェネリックも販売しておりますので、下記のまつげ美容液(ルミガン他)の商品一覧ページへからご確認をお願いいたします。


・ルミガン0.01%まつげ美容液 3ml

lumigan001

buy2


【商品詳細】

ルミガン0.01%は、緑内障や高眼圧症のための点眼治療薬として使用されていますが、その副作用でまつ毛が伸びたり太くなることがしられているため、その副作用をいかしてまつ毛の育毛剤としても使われるようになりました。ルミガン0.01%はメラニン色素の生成を活性化してまつ毛の色を濃くしてくれます。また毛包を毛が生える周期を長くすることでまつ毛が成長するための期間を長くします。ルミガン0.01%、1日に1回までの使用にとどめておかないと、過剰にメラニン色素が沈着してしまい皮膚が色素沈着を起こしてしまうので注意してください。


【使用方法】

ルミガン0.01%は、洗顔をして肌を清潔な肌に状態にしてから、就寝前にまつ毛の付け根に沿って1滴塗布します。 余分な液は、コットンかティッシュで拭き取ります。


【副作用・注意点】

ルミガン0.01%は、目に入るとドライアイや充血、目のかゆみがおきる時があります。また何度も使うと副作用が高まるため決められた回数を守りましょう。何か気になる症状が出たら、医師の診察を受けましょう。


ルミガン0.01%ではなく、ルミガン0.03%のまつげ美容液も販売しております。

・ルミガン0.03%まつげ美容液 3ml

lumigan003-300x300

buy2


ルミガン0.03%は緑内障の治療に用いる点眼薬です。眼の眼圧が高くなってしまうことによって視神経が圧迫され視力障害が起こる緑内障患者の眼圧を下げることが目的です。ルミガン0.03%を使用し眼圧を下げることにより緑内障の進行を遅らせることが出来ます。


【商品詳細】

ルミガン0.03%は眼球の圧を下げる点眼薬です。眼球内では房水と呼ばれる水分が循環していますが、緑内障ではその房水が眼球内に充満してしまうことで眼球の圧力が上がってしまい視神経が圧迫されてしまうことで視神経が弱ってしまい視野が狭くなってしまったり、視力の低下が現れます。ルミガン0.03%はその房水の流を出促進することで眼圧を下げ正常眼圧を保つ働きがあります。緑内障の根治治療にはなりませんが眼圧を下げることが出来るため第一選択されることが多いです。


【使用方法】

ルミガン0.03%を使用する際には医師の指示のもと、1日1回使用します。特に時間帯の決まりはありませんが朝が良いでしょう。また効果を得たいからと言って頻回に使用してしまうと、かえって作用が弱くなってしまうため注意しましょう。


【副作用・注意点】

ルミガン0.03%使用時の副作用として一番多いのが目の充血です。まれに角膜障害が起こることがあるため、眼の痛み、掻痒感、異物感などが生じたら早めに受診しましょう。使用期間が長いと目の周りの皮膚の色素沈着が出現することもありますので医師と相談しながら治療を続けましょう。


>>>まつげ美容液(ルミガン他)の商品一覧ページへ【正規品100%】

ルミガンくろす通販 ルミガンくろす通販
ルミガンくろす通販 ルミガンくろす通販
ルミガンくろす通販 ルミガンくろす通販