クスリックス > ルミガン ジェネリス

ルミガン ジェネリス

ルミガンはまつ毛の増毛、育毛の効果があることから開発されたまつ毛育毛剤になります。

lumigan003

ルミガンの主成分であるビマトプロストが作用することによる効果だと言われています。もともとルミガンは緑内障や高眼圧などの症状を治療するために開発されたお薬なのですが、まつ毛の育毛効果が発見されてからはまつ毛育毛剤として人気となっている商品です。他にもビマトプロストを含んだ医薬品としてラティースやグラッシュビスタなどがあり、ほぼ同様の効果を得ることができ、つけまつげ無しの自然まつ毛で魅力的な目元になります。ルミガンは、1日1回寝る前の使用が効果的です。洗顔後に綿棒などで数滴まぶたの上に塗ります。完全に乾かさずに湿った状態で放置すればよいです。ルミガンを塗ったあと、目の充血やかゆみがある場合があります。また 直接液が眼球にふれると眼球の色が変化する可能性があります。医師にご相談ください。

まつ毛育毛剤 ルミガンの購入ページへ

buy2

ルミガン ジェネリスではルミガンをまつ毛に塗布する際のアプリケーターやルミガンとアプリケーターがお得なセットになっているものなど多数販売しております。どれもお得なお値段にてご購入頂けるので、まつ毛の長さや濃さにお悩みをお持ちの方はお試し下さい。

ルミガンなどのまつ毛美容液の一覧はコチラ

ルミガン ジェネリス ルミガン ジェネリス ルミガン ジェネリス
ルミガン ジェネリス ルミガン ジェネリス ルミガン ジェネリス