クスリックス > レビトラ 効き目

レビトラ 効き目

効き目が強いとは言えませんが、即効性があるレビトラのジェネリックはクスリックスでご購入頂けます。
レビトラの効き目は約4~8時間持続しますので初心者にも好まれているED治療薬です。


・バリフ20mg

valif20

buy2


【商品詳細】

バリフは、レビトラと同一成分ですので、効き目や持続時間は同じながら、レビトラの2割程度の価格で主成分バルデナフィルは、水に溶けやすい性質で即効性に優れており、使い勝手の良さが人気です。低カロリーの食事や微量の飲酒であれば影響が無いとされており、ED治療薬が初心者の方に処方される薬です。バリフを服用する事で、陰茎の血流を促進して海綿体に大量の血液を送り出して勃起力を高め、長く維持する事が出来ます。バリフには、媚薬効果等は無く、性的興奮を受けた時のみ作用しますので通常生活に支障はないです。


【使用方法】

初めてご使用の方は、ピルカッターで割って10mgからの服用をします。最大限の効果を得る為に空腹時の服用をします。1日1錠を性行為の約30分前に服用します。服用の間隔は24時間以上必要ですのでご注意下さい。


【副作用・注意点】

副作用として症状は、顔のほてり、頭痛、動悸、血圧低下、めまい、消化不良などがあり、その他には、鼻づまり、視覚異常、興奮、不眠、下痢などの症状があります。注意点として、服用後の車の運転には十分注意が必要です。


効き目も丁度良いと言われているレビトラのジェネリックをご紹介します。

・ブリトラ20mg

06251341_51c91f7cca8ee

buy2


ブリトラは、ED(勃起不全)治療薬のレビトラのジェネリックです。主成分バルデナフィルが、ホスホジエステラーゼのタイプ5を阻害し、陰茎の血流をよくして勃起を促進します。ほかのED治療薬と比較して即効性があります。


【商品詳細】

ブリトラはセンチュリアン社のED(勃起不全)治療薬のレビトラのジェネリックです。主成分バルデナフィルが、ホスホジエステラーゼのタイプ5を阻害することで、陰茎の血流をよくして勃起を促進します。ただブリトラは、ほかのED治療薬と比較して体内に吸収されやすく即効性があります。ただし効き目は性的興奮がなければ、十分な効果は得られません。またバイアグラが食事の影響を受けやすいのに対し、ブリトラは食事の影響はほとんど受けません。


【使用方法】

ブリトラは通常、性行の約30分~1時間前に1回1錠を服用してください。連続服用は24時間以上あけ、1日1回を超えて服用しないでください。


【副作用・注意点】

ブリトラの副作用には、ほてりや頭痛や動悸があります。ニトログリセリンなどの硝酸薬と併用すると過度に血圧が低下することがあるため、併用しないでください。心血管系の障害のある方は服用しないでください。


>>>レビトラジェネリック(バルデナフィル錠)ページへ【正規品100%】

レビトラ 効き目 レビトラ 効き目
レビトラ 効き目 レビトラ 効き目
レビトラ 効き目 レビトラ 効き目