クスリックス > レビトラ20mgチョビ

レビトラ20mgチョビ

レビトラ20mgチョビ

レビトラは勃起不全を治療する勃起不全治療薬で、EDを安全に治療することができます。
ED治療薬としてはバイアグラの次に製造・販売されたものになります。

levitra

>>>レビトラ 商品詳細ページへ

buy2

レビトラとは、ドイツのバイエル薬品という会社が製造・販売を行っている、男性のED治療を目的とした薬品です。

レビトラは、食事の影響を受けにくいお薬だと言われていますが、空腹時に服用した方が効果的です。
とくに脂肪分の多い食事をとるとレビトラの吸収が妨げられるので注意が必要です。レビトラは陰茎の海綿体の平滑筋を緩めて、血管を広げることで血流をよくして勃起をうながすサイクリックグアノシン1リン酸の働きを阻害するホスホジエステラーゼ5型の働きを抑制することで勃起不全を改善します。
硝酸剤にも同じように平滑筋を弛緩させて血管を広げる作用があるので、併用すると血圧が急激に低下して死亡する恐れもあるので、絶対に併用しないでください。

レビトラには、10㎎と20㎎があります。服用する量は医師と相談して決めてください。性行為を行う1時間前にレビトラを服用してください。効果は4時間から8時間続きます。

レビトラ ジェネリックの紹介

06251341_51c91f7cca8ee

>>>ブリトラ 商品詳細ページへ

buy2


ブリトラは勃起不全の治療薬で、主成分は「塩酸バルデナフィル」です。
「ブリトラ」はセンチュリアン社から販売されている勃起不全の改善・勃起維持を目的としたジェネリック医薬品です。先発医薬品である「レビトラ」と同じ塩酸バルデナフィルが主成分となっており、血管を拡張することにより男性器の肥大を促します。「ブリトラ」は「レビトラ」と同じく他のED治療薬と比べて即効性の高さが特徴となっており、最短では15分ほどでの効果も確認されています。また、ジェネリック医薬品であるため先発医薬品よりも安価に入手することが可能です。

「ブリトラ」は一日一回一錠を上限として性行為の約30分 ? 1時間前に、半錠~一錠を服用してください。

当サイトでは今回紹介させて頂いたレビトラジェネリックであるブリトラ以外にも多数のレビトラジェネリックをご購入頂くことができます。
ジェネリック医薬品は先発薬に比べてとてもお得な値段で購入することができるため勃起不全にお悩みの方はレビトラジェネリックをお試し下さい。


>>>レビトラ ジェネリック商品一覧はコチラ【最安値に挑戦】




レビトラ20mgチョビ レビトラ20mgチョビ

レビトラ20mgチョビ レビトラ20mgチョビ

レビトラ20mgチョビ レビトラ20mgチョビ

レビトラ20mgチョビ レビトラ20mgチョビ