クスリックス > レピトラの飲み方

レピトラの飲み方

レピトラの飲み方クスリックスではED治療薬で人気のレビトラやその他のED治療薬を数多く取り揃えております。レピトラの飲み方クスリックスでも販売しているレピトラは即効性があるので性行為の30分ぐらい前に飲んでも十分効果が発揮できます!

レピトラの飲み方クスリックスではレビトラだけでなく、その他のED治療薬やジェネリック医薬品も販売しております。レピトラの飲み方クスリックスで購入されたお薬は正しい飲み方で服用してください。

レピトラの飲み方クスリックスでお勧めの商品をご紹介

・レビトラ10mg

levitra10-300x300

レビトラは、勃起不全改善などに使用される医薬品です。有効成分として、バルデナフィルが含まれています。それにより、勃起を持続させるcGMPを破壊してしまうPDE5を阻害します。なので、レピトラを服用すれば勃起を促進してくれます。


【商品詳細】

レビトラは、バイアグラなどと同じ勃起不全改善などに効果のある医薬品です。主成分は、バルデナフィルとなります。バルデナフィルは、勃起を維持するために必要とされるcGMPを破壊する、PDE5を阻害します。それにより、勃起を促進してくれます。また、レピトラに含まれるバルデナフィルという成分は、水に溶けやすい性質を持っています。なので、レビトラは他のED治療薬に比べ、早く効果を実感できます。レピトラは、短時間で強い効果を得ることが出来るのが、特徴の医薬品となります。即効性のあるレビトラはレピトラの飲み方クスリックスでご購入いただけます!


【使用方法】

レビトラは、成人の方で1日1錠を、性行為の1時間くらい前に服用してください。個人差はありますが、およそ15分から30分で効果が現れます。


【副作用・注意点】

レビトラは、24時間以内の連続服用は避けてください。また、アルコールを取りすぎると効果が現れない場合があるので、注意しましょう。副作用では、めまいなどを起こす可能性があります。レピトラの服用は、用法用量をしっかり守りましょう。


レピトラの飲み方クスリックスでは人気のバリフも販売しております!

・バリフ20mg

valif20-300x225

バリフはED症状を改善することができるジェネリック医薬品です。 有効成分であるパルデナフィルには、食事の影響を受けにくいという特徴があるため、食後や飲酒の後でも服用できるのが大きなメリットとなっています。


【商品詳細】

バリフはアジャンタファーマ社が販売しているジェネリック医薬品で、ED症状を改善する働きがあります。 バリフに配合されている主な成分はED治療薬レピトラと同じく、パルデナフィルとなっています。 パルデナフィルには食べ物の影響を受けにくいという特徴があります。 そのため、食事や飲酒をした後でも服用できるのが大きな魅力となっています。 さらに、バリフを服用してから効果があらわれるまでの時間が短いということも大きなメリットです。ED治療薬の中でも人気のバリフはレピトラの飲み方クスリックスでお安くご購入いただけます!


【使用方法】

バリフの使用方法は1日1回1錠、性行為の約30分前を目途に飲むのが一般的です。 食事の影響を受けにくい薬ですが、空腹時に服用すればより効果的です。


【副作用・注意点】

バリフの副作用として頭痛やめまい、吐き気、体のほてりなどの報告があります。 これらの症状は薬の効果がなくなると同時に消えるのが一般的ですが、長く続く場合には注意が必要となってきます。


>>>レビトラ(Levitra)の商品一覧詳細ページへ【レピトラの飲み方】

レピトラの飲み方 レピトラの飲み方
レピトラの飲み方 レピトラの飲み方
レピトラの飲み方 レピトラの飲み方
レピトラの飲み方 レピトラの飲み方
レピトラの飲み方 レピトラの飲み方
レピトラの飲み方 レピトラの飲み方
レピトラの飲み方 レピトラの飲み方