クスリックス > ロゲイン エックス通販bell

ロゲイン エックス通販bell

ロゲイン エックス通販bell



「ロゲイン」とはアメリカで初めて販売された発毛剤で、今とても人気のあるAGA治療薬です。
rogaine
AGAとはAndrogenetic Alopeciaの略で【男性型脱毛症】という意味です。

これまでAGA治療薬といえば「ロゲイン」「ツゲイン」などが有名で
「ツゲイン」とはロゲインと同じ成分が配合されています。
その有効成分とは「ミノキシジル」です。




ツゲイン5% ミノキシジル配合 60ml正規品の購入ページへ

buy2


ツゲインには、2%、5%、10%の三種類があります。2%は女性の育毛にも使える濃度ですが、5%、10%は男性のみの使用に限られています。

ツゲインは抜け毛を抑えるフィナステリドと併用して使うことで、より発毛の効果が高まります。ツゲインは頭皮に塗布してから、浸透させるために4時間以上はシャンプーを控えるようにして下さい。

ツゲインはミノキシジルの作用により、頭皮の血行を促進して血液を循環させることで、毛母細胞が活性化して発毛が促進されます。

ツゲインは、清潔な状態の頭皮に1日2回、朝と夜に頭皮に直接1mlつけて、もみこむようにマッサージをします。夜はツゲインが完全に乾いてから就寝するようにして下さい。

よく聞く育毛剤リアップとは?


2015100501
リアップの主成分ミノキシジルには、血管を拡張する作用があり、頭皮の血行をよくすることで発毛を促進し、また脱毛の進行を止める効果があります

リアップにはミノキシジルの濃度別に、濃度5%のリアップX5、濃度1%のリアップジェット、濃度1%に頭皮環境を整える3成分をプラスしたリアッププラス、女性用リアップリジェンヌの4種類があります。

発毛・育毛であれば濃度が高いリアップX5、予防効果を狙うのであればリアップジェット、リアッププラスといった使い分けがおすすめです。

>頭皮に直接塗ることに抵抗がある方は・・・
ミノキシジル配合の錠剤タイプの「ウゲイン」がおすすめです。

tadapox

>>>ウゲインの詳細ページへ

buy2



ED治療薬を効果的に、さらに正規品をしっかり購入し適切なAGA対策を行いましょう。

>>>>AGA治療薬を一覧でチェック





ロゲイン エックス通販bell ロゲイン エックス通販bell ロゲイン エックス通販bell
ロゲイン エックス通販bell ロゲイン エックス通販bell ロゲイン エックス通販bell