クスリックス > ロゲイン ディっプ通販

ロゲイン ディっプ通販

ロゲインのディっプ通販クスリックスではロゲインの成分、ミノキシジルが配合されたAGA治療薬をお勧めしております。
ロゲインの主成分であるミノキシジルが配合されているお薬は内服と外用薬の2種類が存在し、ディっプ通販クスリックスではどちらも販売しておりますので、下記のミノキシジルの商品一覧ページからご確認をお願いします。


・デュプロスト 0.5 mg

dup05-300x234

buy2


【商品詳細】

デュプロストは前立腺肥大症や男性型脱毛症(AGA)の治療薬であるアポダートのジェネリック医薬品で、シプラ社が販売しています。デュプロストの主成分であるデュタステライドは、前立腺肥大症の 治療を目的として開発され、アメリカのFDAで認可を受けました。 前立腺肥大症や男性型脱毛症は、男性ホルモンのジヒドロテストス テロン(DHT)が増加することで起こるため、DHTの生産を減少させ る働きを持っているデュタステライドは、前立腺の縮小や、毛髪の 正常な育成を促します。ロゲインのディっプ通販クスリックスで正規品をご購入頂けます。


【使用方法】

デュプロストは水と一緒に、前立腺肥大症の場合は1日1カプセル、 男性型脱毛症の場合は1日1~5カプセルを、かまずに服用します。 服用のタイミングは決められていませんが、次の服用まで24時間を 開けて下さい。


【副作用・注意点】

デュプロストの有効成分デュタステライドは胎児への影響が認めら れていますので、女性は服用しないで下さい。 服用中の男性は、精液に少量ながらデュタステライドが混じる可能 性があります。性行為においてはコンドームを着用するようにして 下さい。 肝臓疾患をお持ちの方は、医師に相談の上服用して下さい。


ロゲインの様にミノキシジルを配合したAGA治療薬は様々な種類があります。

・ツゲイン5% ミノキシジル配合 60ml

tugain5-300x293

buy2


ミノキシジルは、男性型脱毛症や女性男性型脱毛症に対して発毛効果があるお薬です。ミノキシジルは血管を拡張して血流をよくすることで、発毛に必要な栄養を毛根に届けることにより、発毛を促進します。ミノキシジルには、内服と外用薬の2種類があります。


【商品詳細】

ミノキシジルは、もとは高血圧の降下剤として使われていたお薬です。ミノキシジルを服用していた患者から多毛症の報告が多く聞かれたため、研究され育毛剤として世界で初めて認可されました。ミノキシジルは、頭頂部の髪の薄くなった部分にのみ効果があり、前頭部には効果はありません、女性がミノキシジルを使用する場合は、濃度の低いものを使うようにします。女性が高濃度のものを使うと体毛が濃くなる場合があります。また甲状腺機能障害が原因の薄毛には効果はありません。こちらもロゲインのディっプ通販クスリックスでミノキシジル関連商品をご購入頂けます。


【使用方法】

ミノキシジルは、朝と晩の2回使用します。外用薬の場合は、1mlを薄毛の部分に直接塗布します。内服薬は薄毛の程度や期間に合わせて服用量を調整しましょう。


【副作用・注意点】

ミノキシジルは、血圧に働きかける作用があるため服用前後の運動は避けましょう。低血圧の方がミノキシジルを使うとめまいを起こす事があります。ミノキシジルは1年から3年ほど継続して使う事で効果があらわれます。


>>>ミノキシジルの商品一覧ページへ【正規品100%】

ロゲイン ディっプ通販 ロゲイン ディっプ通販
ロゲイン ディっプ通販 ロゲイン ディっプ通販
ロゲイン ディっプ通販 ロゲイン ディっプ通販