クスリックス > 不眠症 にんにく本 舗

不眠症 にんにく本 舗

不眠症でお悩みの方はにんにく本 舗には無い睡眠薬を通販で簡単に購入する事が出来ます。
不眠症 にんにく本 舗クスリックスでは眠れない方の為にお安い価格で睡眠薬の販売をしております。


・ゾピコン(アモバン・ジェネリック) 7.5mg

zopiconk-2

buy2


【商品詳細】

ゾピコン(zopiclone)7.5mgはアモバンのジェネリック医薬品。脳や神経をリラックスさせる睡眠導入剤(睡眠薬)ゾピコンはゾピクロンを主成分とするアモバンと同じ成分のシクロビロロン系睡眠薬(睡眠導入剤)。主成分であるゾピクロンには、緊張をほぐして脳の神経を鎮め、眠りを誘う作用があります。ゾピコンの特徴は、接続時間が短く、眠気が残りにくいところです。また副作用が少ないと言われ、依存症も起こりにくくなっています。ゾピコンは睡眠導入剤としてだけではなく、麻酔前投薬として使用されることがあります。


【使用方法】

ゾピコンの使用方法は成人1回(7.5mg)を就寝前に経口服用します。年齢や症状により増減しますが、1日の服用量が10mgを超えないようにしてください。


【副作用・注意点】

ゾピコンは次の方は使用できません。重力筋無力症。急性狭隅角緑内障。呼吸機能が高度に低下している方。また服用中は起きたときの記憶が曖昧になったり朦朧とした状態になりふらつくなどの作用が生じることがあるので注意してください。アルコールの摂取は控えてください。妊娠中、授乳中は服用を控えてください。


不眠症 にんにく本 舗クスリックスではデパスのジェネリックも販売しております。

・エチラーム1mg(デパスジェネリック)10錠

etilaam1

buy2


デパス(エチラーム)とは田辺三菱製薬から発売されている抗不安剤です。成分が緊張や不安を和らげる効果をもっています。不眠症や肩こりなどさまざまな病気にも有効とされています非常に安全性が高く、飲みやすいお薬です。


【商品詳細】

デパス(エチラーム)は田辺三菱製薬から発売されている抗不安剤です。脳の神経受容体のBZD受容体に結合することでリラックス作用があります。デパスは気持ちを落ち着かせる効果以外にも、肩こりを緩和させる効果や睡眠障害の人向けに睡眠導入剤として使われることもあります同系統の薬の中では、作用は強めになっていて作用時間は六時間以内となっています非常に安全なお薬と言われており、持続時間は6時間程度と言われています。


【使用方法】

デパス(エチラーム)の使用方法は1日3mgを3回に分けて服用する。高齢者の方には1日の服用量を1.5mgまでとする。


【副作用・注意点】

デパス(エチラーム)の副作用は眠気やふらつき、倦怠感などです。副作用の関係上、車の運転や危険な場所での作業は控えてください。急な断薬の副作用として依存性(いらいら、強い不安感)なども報告されています。


>>>不眠症・睡眠薬の商品一覧ページへ【正規品100%】

不眠症 にんにく本 舗 不眠症 にんにく本 舗
不眠症 にんにく本 舗 不眠症 にんにく本 舗
不眠症 にんにく本 舗 不眠症 にんにく本 舗