クスリックス > 不眠症 にんにく薬局 睡眠薬

不眠症 にんにく薬局 睡眠薬

不眠症 にんにく薬局で販売していない睡眠薬はクスリックスでご購入下さい。
不眠症の場合、にんにく薬局では睡眠薬の販売を行っておりません。不眠症でお悩みならにんにく薬局で購入出来ない睡眠薬をクスリックスでお買い求め下さい。


・エチラーム1mg(デパスジェネリック)10錠

etilaam1

buy2


【商品詳細】

デパス(エチラーム)の主な作用は、脳の神経受容体と結合して気分をリラックスさせる神経を活性化することです。デパスには、不安や緊張をやわらげる抗不安作用の他、興奮状態やイライラを鎮め寝つきを良くする鎮静・催眠作用、筋肉のこわばりをほぐす筋緊張緩和作用、けいれんを予防し抑える抗けいれん作用が知られています。実際の処方例としては、心身症、パニック障害、自律神経失調症、更年期障害、うつ病や不眠症、頸椎症、腰痛症、けいれん性の病気などがあり、幅広く使用されています。


【使用方法】

デパス(エチラーム)は、神経症やうつ病の場合、1日3mgを3回に分けて服用します(1回1mg)。心身症、頸椎症、腰痛症などの場合は、1日1.5mgを3回に分けて服用します(1回0.5mg)。睡眠障害の場合は、1日1~3mgを就寝前に1回服用します。


【副作用・注意点】

デパス(エチラーム)の副作用として比較的多いのは、眠気、ふらつき、倦怠感、脱力感などです。服用中は、車の運転や危険な作業は控えてください。重い副作用として依存性があげられますが、めったにはありません。用法を守って服用することが重要です。


不眠症 にんにく薬局では販売していない睡眠薬もクスリックスでは販売しています。

・セルティマ(ゾロフト・ジェネリック)100mg

sertima100

buy2


セルティマは、インタスファーマで販売されているジェネリック医薬品です。主にうつ病・うつ状態に効き目のある医薬品です。有効成分セルトラリンが、気分の落ち込み・不安感などを抑えて、症状を改善してくれます。


【商品詳細】

セルティマは、ジェイゾロフトのジェネリック医薬品です。セルティマはインタスファーマで販売されている医薬品で、有効成分のセルトラリンによりうつ状態が改善され、代表的な症状である気分の落ち込みや不安感、その他の心の面での不具合を緩和することができます。セルティマの有効成分セルトラリンの主な効能は、セロトニン濃度を高めることです。セルトラリンの効果で脳内での神経の伝達がよくなり、精神面でのバランスを整えてくれます。


【使用方法】

セルティマの使用方法は、1日25mgらはじめ上限は100mgまでとなっています。体調を考慮し医師と相談しながら徐々に薬の量を調整していきます。1日1回、経口摂取してください。アレルギーをお持ちの方、妊娠中や授乳中が使用を検討している場合には医師に相談しましょう。


【副作用・注意点】

副作用として不安感・興奮・眠気・下痢などの症状が出てしまう可能性があるので十分注意するようにして下さい。 また、1日の服用量などは医師・薬剤師の指示を守ってください。


>>>不眠症・睡眠薬の商品一覧ページへ【正規品100%】

不眠症 にんにく薬局 不眠症 にんにく薬局
不眠症 にんにく薬局 不眠症 にんにく薬局
不眠症 にんにく薬局 不眠症 にんにく薬局