クスリックス > 不眠症 にんにく薬局 クスリックス

不眠症 にんにく薬局 クスリックス

不眠症を改善させる睡眠薬を販売しているにんにく薬局クスリックスではデパス、アモバンのジェネリックを販売しております。
不眠症を改善させる方法は様々な方法がありますが、睡眠薬を使用して改善させている方も多く、当サイトにんにく薬局クスリックスでは睡眠薬の通販も行っております。


・エチラーム1mg(デパスジェネリック)10錠

etilaam1

buy2


【商品詳細】

デパス(エチラーム)の主成分はエチゾラムです。ベンゾジアゼビン受容体に作用し、不安や緊張、精神的なストレス、イライラ感を和らげるほか、筋肉の緊張をとる作用もあります。デパス(エチラーム)は、神経症、うつ病、心身症における不安、緊張、抑うつ、睡眠障害の改善、気管支ぜんそく、胃潰瘍、腰痛や筋収縮性頭痛における筋肉のこわばりなどの治療に用いられるほか、あがり症や女性の更年期障害等にも効果が期待できます。


【使用方法】

デパス(エチラーム)の使用方法は、神経症やうつ病の方で成人の場合1回2錠を1日3回服用します。また、睡眠障害の場合は、1回2~6錠を1日1回寝る前に服用します。


【副作用・注意点】

デパス(エチラーム)の副作用は、胃の不快感、嘔吐、かすみ目、痒み、下痢、倦怠感、口渇、呼吸困難、食欲不振、頭痛などの症状の他、γ―GTP値の上昇などの肝機能障害等の症状が現れることがあります。


不眠症のにんにく薬局クスリックスではデパスだけではなく、アモバンのジェネリックも販売しております。

・ゾピコン(アモバン・ジェネリック) 7.5mg

zopiconk-2

buy2


ゾピコン7.5mgとはインド・INTAS(インスタ)社の製品で、アモバン(日医工株式会社)のジェネリック医薬品です。成分はゾピクロン7.5mg。脳内の神経を鎮静化する作用があり不安や緊張感を解して自然に近い眠りを促す睡眠導入剤です。


【商品詳細】

インド・INTAS社製造のゾピコン7.5mgは睡眠導入剤として幅広く用いられている『アモバン』のジェネリック医薬品であり、精神の安定を促し不眠症とされる睡眠障害や寝つきが悪い、また眠りが浅い等の症状、更には手術に及ぶための麻酔薬投与する前に用いられたりもします。ゾコピン7.5mgは同型の睡眠導入剤としては比較的安全性が高いと言われており効き目も良いとされている事から不眠治療には先ず、この系統(アモバン・ゾピクロン)の薬品が使用されています。また効能の継続が短時間タイプで翌朝の眠気や意識の不快感も少ないとされています。


【使用方法】

ゾピコン7.5mgは1日1回、就寝前に経口服用します。また、1日の服用量が10mgを越えないように注意しましょう。


【副作用・注意点】

ゾピコン7.5mgは重症筋無力症・急性狭隅角緑内障・呼吸機能の著しい低下や病状の方や呼吸器系疾病・心臓病・肝臓病・腎臓病および脳に何らかの病状が見られる場合、高齢者、仮眠前・睡眠中に一時的に起きて仕事を行う場合は服用を禁止。副作用としては、一過性の健忘・起床時の目眩・倦怠感・脱力感などが見られます。


>>>不眠症・睡眠薬の商品一覧ページへ【正規品100%】

不眠症 にんにく薬局 不眠症 にんにく薬局
不眠症 にんにく薬局 不眠症 にんにく薬局
不眠症 にんにく薬局 不眠症 にんにく薬局