クスリックス > 不眠症 ジェネリスdip

不眠症 ジェネリスdip

不眠症 ジェネリスdip

不眠症とは夜寝つきが悪くなり、夜中に起きてしまう、朝早く目が覚める、眠りが浅いため眠った気がしないなど、
睡眠の質が格段に悪くなるため、日中の眠気や注意力の散漫、体調不良など様々な弊害を起こします。

現在約5人に1人が不眠症状に悩んでいます。

今回は初めての方でも入りやすい睡眠導入剤「エチラーム」をご紹介いたします。

【エチラームとは・・・?】


>>>エチラーム商品詳細ページへ【正規品100%】

buy2


エチラームは、インドの製薬会社が製造した抗うつ剤で、有効成分名は「エチゾラム」、医療用医薬品の「デパス」のジェネリック医薬品です。
デパスよりはるかに安価に買えるようになりました。
0.5ミリ配合と1ミリ配合がありますが、初めての方は0.5mg配合をおすすめします。

有効成分であるエチゾラムは、脳の活性につながるベンゾジアゼピン受容体をおさえて、抗不安作用、筋弛緩作用、催眠作用、抗けいれん作用などを発揮します。
不安やいらだち、心身の緊張を解きほぐしてくれます。

医療用医薬品であるデパスは、医師の処方がないと手に入りませんが、このエチラームは、ネット上で購入することができ、不眠の患者さん、あがり症の患者さんなどが手軽に手に入れることのできるお薬です。また、うつで外出困難な患者さんにも重宝されています。

しかし、エチラームはやはり脳に作用するお薬ですので、注意が必要です、飲んだ際には車の運転は控えなければなりませんし、ふらつき、脱力感などの副作用も起こります。また、依存症状の出る患者さんもいるので、服用にあたっては、用量や用法などを医師へ相談することもおすすめします。

その他の睡眠導入剤


もちろん、睡眠導入剤はエチラーム以外にもたくさんあります。

自分に合ったものを探してみましょう!


>>>睡眠薬商品一覧ページへ【最安値に挑戦】

buy2




不眠症 ジェネリスdip 不眠症 ジェネリスdip
不眠症 ジェネリスdip 不眠症 ジェネリスdip
不眠症 ジェネリスdip 不眠症 ジェネリスdip